朝寝坊から始まった今日!重要事項を最優先し大満足な一日の始まり〜♪ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 




今日からマヤ暦では流れが変わりますねキラキラ

 

 



 



今日から沼宮内さん家では

長女がお休みなので


めっちゃ早起きしなくてすむー!!

と思ってたら



ビックリする位の寝坊から始まる朝(´⊙ω⊙`)!



長女が休みだったから間に合ったレベルの寝坊…





でもまぁ、普段通りに

皆様、登校&出勤されたので

そこはOKOK





それより何より私には

今日は朝からお茶会参加特典&個人様向けの方への配信



とにかく重要。






気持ち整え

寝坊の慌ただしさから離れ

身だしなみも整え

メイクもしてから(自己満足)



つらつら書き綴ったメッセージを

皆さんへ送信♪






ふぅ〜〜

このやりたいことが出来たーー♡♡

うんうん。
この感じ♪


めっちゃ幸せだラブラブラブ



しかも、どうやらまさに!な状態だった方が
多数いらっしゃったようで…


そのメッセージのやり取りもまた
めちゃめちゃ楽しい♡



マヤ暦が凄くて
マヤ暦が面白くて

それもあるけど

私これ、色々自分で
実践→検証(笑)してきた結果


どう活かしてく?の話とか

めっちゃ得意だ!ということも判明。笑



だから知るだけに留まらずに

確実に活かしていける♡方法がお伝えできますウインク




さぁ。

節分過ぎて
立春過ぎて

マヤ暦も流れが変わった!!



肌で感じるその流れ

スルーせずに意識してみてね♪


今日からの流れを

ガッツリ自分の想いや行動に活かしていきたい!


まだ間に合いますキラキラ


個人様向け で承ってます!





私と一緒に、マヤ暦を楽しく使ってみませんか?





 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓