スキルアップと食べて笑ってリフレッシュも♡〜グルーデコ®レッスン〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 



昨日は、長女から

『自転車で転んだ』とLINEがあり


ケガの様子を見るまでは

心配で仕方がありませんでしたが



とりあえず歩けるので

今日は一度、学校へ行き

早退してきてもらって

念の為、病院へ連れていきます!




何かあった時に

すぐ迎えに行ってどうにかしてあげられないから

気を付けるように言ってはいても

何が起こるか分からない。



昨日は、嫌な汗かきました〜アセアセ

 

 







さて。

いつもお馴染みゆりこさん
年明け最初のお時間は


忘年会(笑)に続き新年会バージョン♪


主に、アレコレ沢山美味しいものを食べまくる会です






差し入れに頂いた大福は
家族で美味しく頂きましたキラキラ


 




いやいやいや!


ちゃんと(?)レッスンもしてますからね笑笑




この日は、

今年一年のテーマ&サイクルである

パーソナルイヤーナンバーの対応カラー


イエローでキャンディプチジュエル☆






ここのところ
続けてレッスンでお作り頂いてるので
メキメキと上達されているラブラブラブ



数秘のテーマについても
お話しながら、あっという間に完成♪



キラキラです〜♡♡



なにか作ると何か食べる


もうこの日は、そういうシステム(笑)





セーラームーンは詳しくないので
分かりませんが

パッケージがセーラームーンバージョンでした!




お昼には、別腹スイーツを食し





この時期だからこその
チョコスイーツの美味しさに
目が…ラブラブラブ







前回(昨年)作りたかったアイテムが
まだまだあるのでこの日は午後もグルーデコ®








こちらは新アイテムキラキラ


イヤーカフ♡



身につけてないと
よく分からないのが残念〜アセアセ



次回、身につけて来てくださるとのことなので
お楽しみに〜♪





途中、ボイジャータロットを1枚引かせてもらったり


 

食べて遊んでレッスンして音符



大忙し〜爆笑爆笑爆笑





最後は、ご紹介後

オーダーでも人気の

キューブタイプが可愛いこちら♡







ゆりこさんは
キラッキラのイエローで作ることにウインク



作ってる時から
キラキラ過ぎて眩しくてよく見えないの

これ、いつものお決まりのパターンね笑笑







だってほら!


キラキラでしょ〜(*˘︶˘*).。*♡








また、クリスタルとは
雰囲気変わりますよね!



どちらがお好みですか??




そしてこれで終わりじゃない!!




特大イチゴ大福でお疲れ様〜♪







二人で、お腹いっぱい胸いっぱい♡♡





今日も楽しかったです〜ハート


と笑顔でお帰りなるゆりこさんを見送りながら




私も楽しかったな〜( ꈍᴗꈍ)

と思いながら

夫の作ったご飯を食べる

(お腹いっぱいだから少し)




ゆりこさんとは講師同士なので

材料のことや

仕入先のこと


今度、作ろうと思っているものなどのお話も

色々しながらのレッスン☆



新たな視点でのお話も聞けるので

私もとても勉強になります!!




こうして、資格取得後も

作品作りや活動について話ができるって

本当に楽しい♪



ゆりこさん、ありがとうございました☆








沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓