作って楽しい♪話して楽しい♡グルーデコ®レッスン☆〜オンラインレッスン始まるよーー!!〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 




やっと。


やっとご案内しまーす!!




前から言ってる割には

全然、ご案内にまで至らない…笑笑



あれです!


アレアレ!!




グルーデコ®オンラインレッスン始めます♡♡








みんな、キラキラ好きだよねラブラブラブ




ずーーーっと対面でしか出来ない!
そう思っていたけど


何度もリクエスト頂き
ちょっと勇気を出してやってみたら




 



オンラインだからこその進め方とかも分かって

自信になったウインク











対面レッスンでは
初めての方にも
比較的お好きなものお作り頂いてます♪


それはね、私が直接サポートに入れるからキラキラ



でも、オンラインレッスンでは
Zoomを使ったレッスンになるので
直接私がお直ししたりが出来ないので

少し、段階を踏んで♡
初めてさんでも作りやすいものから
作って頂くのと

初めは画面越しですが
私と一緒に同じものを作り


その後、もうお一つ体験して頂く形にしました!






初回レッスン後は、

お好みのアイテムでのリクエスト開催(マンツーマン)となります♡



次からは好きなの作りましょう♪


 




 

グルーデコ®オンラインレッスン



初回はこちらの2アイテムお作りいただきます。






右側の丸いチャームを作って頂いたあとに
お隣のクローバーモチーフのチャームを作ります。


色は、どちらもお好きな色をお選び頂けます♪

お申込みの際に
お好きな色や作りたい色を決めていきましょう!!





【場所】Zoomにて開催
 
 
【レッスン料】4,700円(材料費・送料込)


 
※上記レッスン料は初回レッスンの価格です。

2回目以降は、ご希望のアイテムでのレッスンとなりますので作るアイテムによってレッスン料が変わります。
 


【ご用意頂くもの】
爪楊枝やまち針、サランラップ
アルコール入りウエットティッシュ
ビーズ皿(小皿でも可)※スワロフスキーを置く用



他に必要になるものは全てこちらで揃えて
レッスン日までにご自宅へ郵送します☆



レッスン日までに余裕を持ってお申込みください。


 
 
 
【お支払い方法】
ゆうちょ銀行への事前振り込み
または、PayPal払い(手数料がかかります)
 
 
 
 
◆キラキラが好き♡

◆スワロフスキー大好き♡

◆自分で何か作ってみたい!

◆自分の好き♡を形にしたい!

◆ブログ(Facebook)で見てて気になってた✨


…というあなた!!笑笑


初めてさんでも簡単に
クオリティー高いアイテムが作れちゃう♡



一度体験したら
次からはお好みのアイテムが作れちゃうよラブ





あとは…
◆運気も気分も上げたい♪

◆女度上げたい♡

◆沼宮内れいかと話してみたい
 


もちろん、大歓迎〜(*˘︶˘*).。*♡








なぜ対面レッスンを
マンツーマンで行ってるかというと

レッスンでは、もちろん
ハンドメイドを楽しんで頂く時間でもありますが

レッスンに必要なお話の他に

自分のためだけの時間を

自分に集中する時間を過ごして頂きたいと思ってます♡



ただただ話したいことを話しているだけと感じるかもしれませんが

それだけじゃないんだな〜♪



私と会って
私と話して

スッキリ〜( *´艸`)

…なんてことも多いんですよハート



もちろん、キラキラ好きさんには
大満足な輝きキラキラスワロフスキー使用です!



理由は何であれ
お楽しみ頂けたらな〜と思いますラブラブラブ


今後はオンラインでも可能になった

グルーデコ®レッスン☆












オンライン希望とお知らせくださいね!




沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓