自分で自分を喜ばせる♡第二弾!!~信頼するセラピストさんにしてもらうフェイシャルマッサージは最高 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 
 

《11,12月特別企画》
2021年のテーマカラーを身につけて運気も気分も上げちゃおう♡
 
スワロフスキーチャームと20分のプチセッションで2021年をさらに楽しめるように今からアレコレ妄想しちゃおう♪
 
詳細はこちら→★
 



 

今朝は冷えましたね~


思わず言っちゃったよアセアセ



さっっっむ…と


私しか居ないのに

結構な大声で爆笑爆笑爆笑



どうやら、このまま寒いみたいですね。



明日で11月も終わり

明後日からは12月クリスマスツリー


いよいよ、本格的に冬かな~









さて。


今日は昨日の続き(→★)



自分で自分を喜ばせる♡第二弾




結構、後回しにしがちな


カラダを慈しむ!



…といってもカラダ全部というよりか



いつも外で何も纏うことなく

晒しに晒しまくってる笑笑

(メイクはしてますが)


お顔(  ̄▽ ̄)








フェイシャルマッサージに行って

ふわふわ夢の中へ


気持ち良~いキラキラ

力抜けまくって

リラックスタイムを味わってきました( *´艸`)




生徒さんがやってくれるので♡


安心して委ねられる~ラブラブラブ




こちらにお世話になりました♪→★





何やら、新美容液が凄い!!らしく



それもマッサージ後につけてもらったよキラキラ



お肌が、ふっくらしたのが

目に見えて分かるびっくり




これは、試してみるとビックリだよキラキラ




寒さ

乾燥

お疲れ


お肌にすぐに影響あるよねアセアセ




ほら、私。


自分でするより

してほしい派なので


ネイルとか、ヘアカラーとかマッサージとか




フェイシャルマッサージは

彼女にお任せウインク





なんとも言えない

極上の時間だったな~(*´∀`*)




その後は、ランチに誘ってもらって

お腹も満たすパスタ







牡蠣のクリームパスタは
初めて食べたよ♡





色々、おしゃべりも楽しんで


心もカラダも満たされる♡


そんな一日でした♪







帰宅後は、仕事の準備も捗る捗る!!



今度はカラダのメンテナンスも

行きたくなってきた☆



オススメあったら教えてくださいね♪









沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓