自分で自分を喜ばせる♡~第一弾は、お一人様映画~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだと

映画館からかーなーりー

遠ざかってたワタクシ。

 

 

先々月あたりに

 

映画館行きたーい!!となってて

 

 

 

※映画を観たい!じゃなくて映画館行きたい!ね

 

 

 

でも行く時間取れず

そうこうしてたら目が調子悪くなって

 

いい加減、時間の使い方を見直した先月。

 

ちょっと、気持ちとカラダのペースが合ってなかったのです

 

 

 

 

 

それでもなかなかゆっくり

映画館へ行けず…

 

 

絶対に、この日のこの時間は映画に行く!

 

それを先に決めておいた♡

 

 

 

 

めっちゃ役に立ってる!!

バーチカルタイプのウィークリーキラキラ

 

 
 
 
これは、初めて書いた週ね。

 

 

 
 
 
 

 

その予定通り♪

 

この日は朝一で映画館へ行き

 

その時間にやってる映画で

観たいな〜と思ったコチラを観てきたよ♪

 

 

 
ドクター・デスの遺産
 

 

 

 
 

 

 

『罪の声』も観たかったけど

すでに上映スケジュールが縮小されてたガーン

 

 

 

…うん。

原作持ってるから

また読み直そう☆

 

 

 

 

ちょっと思わず

あちこち力入っちゃって

終わったあとに肩凝ってた爆笑爆笑爆笑

 

 

 

これはちょっと

原作が気になるな〜音符

 

 

 

 

 

 
 
 
 
行きたい行きたい言いながら
なかなか行けなかった映画館へ行くことで
 
 
私はお一人様映画でリフレッシュしてるんだ、ということに気付いた今回。
 
 
 
もちろん毎回、
何かが公開する度に
 
 
これは観てみたいな〜と
思ったりもするんだけど
 
 
 
それより何より
一人でフラ〜っと映画館に行き
 
その時の興味惹かれるものを観るのがいいんです!
 
 
そして、そのあとの時間も
フリーなのが望ましいキラキラ
 

 

 

たまに、どうしても観たい!という映画は

公開後、すぐじゃないと

上映時間が合わない恐れあり爆笑

 

 

 

…なんていうことも

 

この日、久しぶりに映画館へ行き

映画を観たことで改めて気付いたこと

 

 

 

心やカラダの欲することは

例え、些細な事でもスルーせずに

叶えてあげる♡

 

 

それこそ

 

自分を大切にする♡

 

自分を満たす♡だなぁ~

 

この、知ってるのにやってないこと

 

たまにあるなと改めて思う。

 

 

 

 

この週は、手帳を見てみたら

徹底的に自分を喜ばせる♡週に

したかったらしい。笑

 

 

映画館は、その第一弾☆

 

 

 

最近、しました?

 

自分が喜ぶこと!

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓