じわじわ人気♡個人の流れ(テーマ・サイクル)を知るってどういうこと??〜イヤーリーディング〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 
 
 
 
 
何やら真剣に話す私爆笑
 
 
 
 
 
 
最近、じわじわ人気なのが
 
 
お誕生日から始まる
 
個人の流れ(テーマ&サイクル)
 
 
 
数秘&カラー®でも
MAYAカラー®でも
MAYA&易経でも
 
 
それぞれ、個人の流れをみていけますが
 
全部まとめてイヤーリーディングとしてもご案内してますキラキラ

 

 

 

 

このツールを通して

流れを知りたい!!!て時は

 

 

それぞれのメニューで

ガッツリあなたの流れにアプローチ♡

 

 

 

あれもこれもで

 

答え合わせしたり〜

 

自覚なかった流れに気付いたり〜

 

とにかく漏らすことなく

知りたいんですー!!!

 

…というときは

イヤーリーディングがオススメかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ知るのなんて

 

どこでも、どこからでも

何を持ってでも知れる

 

 

もう、そういう便利な時代ですウインク

 

 

 

でも、とても残念なお知らせですが

知っただけではどうにもならんのが事実

 

 

 

 

せっかく自分の毎日の中から

自分のために

時間もお金もかけてるんですから

 

活かしてこそでしょう♪

と思うのです。

 

 

 

もちろん、流れ、テーマやサイクル

伝えるべきところはくまなくお伝えします!!

 

 

 

 

…が、しかし…

 

 

 

大切なのはそこじゃない!

 

 

いや。

そこも大切ですがアセアセ

 

 

 

その後です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

知ったうえで

 

どう思う?

 

最近のこととリンクするところある?

 

何を感じる?

 

 

じゃあ、これからどうしたい?

 

なにがしたい?

 

どんな自分で毎日を過ごしたい??

 

 

 

 

 

いやいやいやいや、

こんなん聞かれたって答えたくないわー

てなりますよね!笑笑

 

 

私、無理です。

 

きっと黙っちゃうね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だから安心してください!

 

 

こんな、畳みかけるように聞いたりしてませんから←あたりまえ

 

 

 

セッションでは

あなたが『他愛ない話をしている』と思っていることから

 

 

さっき言った

 

 

どう思う?

 

最近のこととリンクするところある?

 

何を感じる?

 

 

じゃあ、これからどうしたい?

 

なにがしたい?

 

どんな自分で毎日を過ごしたい??

 

 

この話に自然になってたりするわけです。

 

 

 

 

だから、自然に出てくる言葉

 

 

あなたの本音=心の声が聞こえてくる

 

 

 

 

 

 

 

どうしたって、流れとか知ると

 

流れに乗っておいたほうがいいって聞く!とか

 

〇〇な流れだから

〇〇しなくちゃ!!とか

 

 

 

ついつい力んだり

そこを意識するのはいいんだけど

 

意識しすぎて固執しちゃったり

 

 

 

それじゃあ、本領発揮できないのよアセアセ

 

 

 

 

ゆるゆる緩んだ時こそ

あなたらしさも出るし

 

力を出しやすい!!

 

 

 

そもそも、流れに乗ってる時は

なんの力も入ってない自然にその時、感じたままに動いた時だったりする♪

 

 

 

 

ここのところ続く

イヤーリーディングのお客様に共通して言えること

 

 

 

 

だから今回、こうして知ることで

なんとなくだった自分の感覚を

答え合わせできたことで

より信じることができるキラキラ

 

 

自身を持って進んでいける♡

 

 

 

だって、よりスムーズに進んでいく方法も

今回、知っちゃったんですものねウインク

 

 

 

 

そしてセッションの中では

グルグルするとハマりがちなあなたのパターンから脱却できたり

 

 

自分では気付かなかった思い込みからくる

事実と異なる現実とのギャップとか

 

 

 

その他諸々(笑)

紐解かれていくことが多いんです♡

 

 

 

流れを知る

 

ただそれだけじゃないんだな〜^_^

 

 

 

 

それと、よく『何で分かるんですか!?』と言われるんですが

 

 

私は別に、何か特殊な力を使ってるわけではありません。笑

 

 

全部ね。

 

気付いていないだけで

あなたが教えてくれてるんですよ♪

 

 

 

そう。

 

結局はあなた自身が一番知ってるんです!

 

 

あなたの想いを♡♡

 

 

 

私とのセッションの時間が

そこに気付くきっかけとなっているだけです☆

 

 

 

じゃあ、自分で気付けたらいいんじゃん!

 

 

いや、それ私も思うけど〜爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

そもそも、自分のフィルター通してみる世界からの現状だから

 

 

なかなか気付くまでに時間がかかるんですよアセアセ

 

 

スポッとそこにハマっちゃってるから。

 

 

 

だから私は手っ取り早く

人に任せる←セッション受けるハート

 

 

 

 

 

悩んでたことが解決しちゃいました!

 

そのために受けたわけじゃないのにびっくり

 

…て、先日のお客様はビックリしてたよ。

 

 

 

でもね、あるあるです♡

 

 

 

 

 

 

スッキリすると

さらに『これから』への想いが

あとからあとから溢れてくるんですよね〜( ꈍᴗꈍ)

 

 

 

引っかかりがなくなるから☆

 

 

 

 

その瞬間の

パッと表情が一瞬で輝く様を

見ることができると

 

 

本当に嬉しいし幸せ♡♡

 

 

 

 

最近、特に

言葉のチョイスが本当に的確で分かりやすいとか

 

スッと響いてくるとか

 

 

セッションして逆に私が褒められて照れるラブ

ということが続いています。笑

 

 

 

えぇ〜!

ちょっと話してみたい♪と思った方は

ぜひキラキラお話しましょう♡

 

 

 

個人セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓