今日はKIN209《絶対拡張キン》☆〜特別な広がりを持つ日〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


マヤ暦が面白すぎて

たまに暴走!笑
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

すっかり寒くなっちゃって

朝、お布団の中で

モゾモゾしてるのがまた幸せ♡なこの時期



2度寝には要注意だけど

このモゾモゾ時間がまた好きなんですよね〜


寒くなってきたからこその楽しみ♪


寒いのは苦手だけど

こうやって楽しみ見つけて過ごしてます☆





さて。

今日はですね。



すでに、
お茶会ではお伝えしている中の一つでもあり

お伝えしてる中のほんの一部となりますが





ちょっとみんな、
うまいこと(笑)今日という日のエネルギーに

自らの意思で←ここ重要

乗っかっちゃって欲しいな~と思ったので
ブログ書きました!!


お茶会参加の方には詳しくお伝えしてます

そして本日、特典付きでお申込みの方には
個別メッセージ配信してます☆




前置き長くなったアセアセ



本日、マヤ暦(ツォルキン暦)の


KIN 209

絶対拡張キンです






特別な広がりをもつ日




他にも絶対拡張キンはありますが


※絶対拡張キン:物事を広げるエネルギーをもつ
       (ざっくりね)



そのなかでも特にです!


今日はスタートにも良いので

何かを始めるのにすごく良い日



どうですか??

せっなくなので
ちょっと考えてみませんか?
どんな風に過ごす?てキラキラ



天のサポートも受けられちゃうらしいので♪

何かコレ!と決めたものに想いを込めて始めると流れに乗れる♡





すんごい事しなくちゃ!!
なんて思わなくていいんですよ✨



自分の中でのコレ!で。




私も朝から色々なことが頭を巡ってるので
ちょっと書き出して整理して


自分の中で宣言する日にしようと思います!







ふふふ♡♡

良い流れに乗ってるぞ( *´艸`)

めっちゃ単純なんです。笑







さてさて。

皆さんは今日
どんな一日にしますか~♪


考えると、ワクワクが止まりませんね☆


だってね。
ワクワクしてることって
それをやりたくなるでしょ?

そう。

行動に移す!

だからこそ流れに乗れるし願いも叶う♡




ぜひぜひキラキラ
試しにやってみてね♪







沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓