知らなくても生きていけるけど、知って使って毎日を楽しく生きていける☆〜MAYAカラー®お茶会〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 



今日は久しぶりに娘の学校へ行く日




それこそコロナで

今年はほぼほぼ学校行事がなく



子どもも大きいので

もともと親の行く行事も少ない




学校の様子は

子どもの視点でみた世界しか知らないんですね。



基本、困ってると言われない限り

特別何も心配はしてないんですが




例年よりも分からなすぎて


担任の先生の名前が覚えられない、とか

出席番号やクラスが何組かも怪しい、とか



ちょっと、本日アップデートしてきますね!!






さて。


今回もMAYAカラー®️お茶会@Zoom

 
計3回開催することができました!!



2回目開催♪





前回からリピートしてくださっている方もいて


本当に嬉しいです♡♡



冷蔵庫に貼って
いつでも目にはいるようにしてます とか


手帳にメモ書いて貼ってます! とか


お茶会で教えてもらった日のエネルギーは
全部、手帳に書き込んで
めちゃめちゃ使ってますキラキラ とか



それによって

こんなことあったよ~

○○ができました~         …等々



皆さんからメッセージをもらい
自分のことのように嬉しいんです( *´艸`)



3回目開催♪



流れとかテーマとかサイクルとか


正直、知らなくたって生きていける!!



でもね。

どうせあるんだったら
流れているエネルギーに意味があるんだったら


使ってみてもいいんじゃない?





よほどのことがない限り
だいたい流れに乗ってますよ←本当の話


それを知ることで
流れに沿ってスムーズに動いていける

無理しなくてすむ

使いたいところにエネルギーを注げる!!




そしてさらに
それに慣れたら

その流れを自分のやりたいことや
向かいたい先に合わせて

使っていくんですキラキラ




面白いぐらい
毎日が思うようにスルスルうまくいく♡


格段に生きやすくなる♪

 

 



お茶会ではそれを


実践&体感を通して知ってもらいたいので



その流れ、どう使う?


過ごしてみてどうだった?




なーんて所もシェアして

お互い共有することで



自分の体験を通して知る以外に

それぞれの体験を通しても知っていくハート





結構、濃密な時間なんですよ♪



楽しいですしね~(*´∀`*)



1回目開催♪




さぁ。


次の流れ味方につけて

望む未来を自分自身で創っていきましょう♡




また色々なご報告を聞くのが

とっても楽しみ♡




ご参加くださった皆様

ありがとうございましたウインク








ちなみにこのお茶会は

もっと踏み込んだ内容で個人様向けも行ってます!







次回開催のリクエストも頂いております!!
(お日にち決定済み)

週末にはご案内予定です♡



チェックしてみてくださいね♪





 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓