”お気に入りが仲間入り♡”〜ゆらゆら揺れるキャンディプチジュエルピアス喜んで頂きました〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。


ご訪問ありがとうございます♪

朝、起きても真っ暗で
夜なのか!?と言いながら起きる時期がやってきました笑笑

沼宮内れいかです星



この、
誰も起きていない時間に起きてるのが好きで

この時間を一人で好きに過ごすのが
私の毎日の始まりなんですね。


まぁ、『好きに』と言っても
家事をしてるんですが爆笑

追われずにやるのが良いんですよキラキラ


追われた方が
やる気何倍も出るんですが
一日の始まりは別♡




こんなオシャレなのは飲んでないけど笑笑




今朝は、お弁当作りが終わり
ブログをふら〜っと覗いてたら


見つけちゃったよね〜ラブラブラブ



ピアスをオーダーくださったちかこさん

ブログにまで書いてくださってる!!!

得意のリブログ笑笑

↓↓






お気に入り♡て書いてあるよびっくり


♡は勝手に付けました^_^



嬉しいな〜( ꈍᴗꈍ)


ちかこさんのブログでは
ご自身の変化等も書かれていて

何に気付いて
何を選び
今、ここにいるのか

日々の中から気付いていける
そのご自身の気持ちの変化
ボディの変化が
すごくよく分かる!!








ちかこさんの毎日が

きらきらスワロフスキーピアスで
さらに輝き
彩り豊かになるお手伝いが出来るラブラブラブ

幸せだな〜ハート




オンラインが当たり前になり

距離があっても
もはや距離なんてないんじゃない!?
なんて思うこの頃。


それでもいつか
直接、お会いしたい♡


最終的には、ここに行き着くキラキラ


それを楽しみにするのもアリだよね♪



グルーデコ®はオーダーも承っております!

コレがいい!
または、こんなのは出来ますか??

気軽にお問い合わせくださいね☆





沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓