こんにちは
アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト 大阪
ハカラウ チカコ
です


まだ暑いですが
すっかり秋の空イチョウ
朝晩も急に涼しくなって快適です


最近
マヤカラーお茶会に参加しましたが
れいかさんとのお付き合いは
私の
いきなりのLINEで始まりました笑い泣き


れいかさんのピアスの写真が
素敵すぎて…キラキラ


最近のお気に入りはもちろんあるのだけれど
繊細だけど主張して可愛いハート


キラキラたまらん〜
って思って
いてもたってもいられませんでした(笑)


サンプルもいくつか見せてもらって
お話もさせてもらって
結局
最初のに戻るっていうてへぺろ


出来ました〜
からの
届きました〜

早速開けてつけますよね?!



肌荒れ!髪の毛!
置いといて笑い泣き

揺れるキラキラ
持ってないシルバー系
全部にテンション上がりまくり!!

やっぱり
お願いして良かったーって
思いました。


ひっそり??(笑)
オーダー受け付けてくださっているみたいなので
ピンと来た方は是非
れいかさんに連絡してみてくださいね

遠方の方でも大丈夫!
れいかさん栃木、私大阪でしたが
+送料で
丁寧に発送してくださりましたよハートハート


CHIKAKO