復活☆第一弾!MAYAカラー®お茶会@Zoom〜流れを知るだけじゃなく使っていくと面白い♡〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/








昨日はMAYAカラー®お茶会

復活☆第一弾!!でした〜♪



リアル開催で
何度も何度も

それこそ何度も開催してたけど…




Zoomだとどうなの!?


ワークっぽくやるのって
タイミングどう掴むか悩むーーもやもや

 

 

とかね!


色々、考えてましたが

ドキドキはしたけど


楽しかった〜♡♡♡




えぇ。私が笑笑










流れをさら〜っと伝えるって事が
どうやらできないらしくてガーン



ほら。
いつものアレですよ

話してるうちに、ヒートアップしてくの


みんな大丈夫だったかなー??






まだまだこれから開催を控えているので!
あまり書いちゃうと面白みもないかな?てことで

当たり障りないことしか書けないのに
ブログ書きたい!という…ね笑笑




マヤ暦の流れを知って、味方につけるキラキラ
てぐらいなので


もちろん、知るだけじゃないです☆



知るだけなら
普段、公式LINEで気まぐれに配信してる

『今日は〇〇な日ですよ〜♪』

これと変わりないし

味方につける方法も 方法か!?笑
お伝えしてます!



ちょっとシェアする時間もあるので
想いが明確化しやすくもありますね☆




初回を無事に終えたら
ちょっとコレをアレンジしたやつ
やりたくなってきたなー??

やりたいなー!!









本当は、このお茶会

次の流れに合わせて来月あたりに開催しようと思ってたんですよね。


でもね。

やろうかなー??という配信後

即リクエストくださった方がいたんです。

ずーっと参加してくださってました!


なのに、リクエストしてくれたのが

本当に本当に嬉しかった♡♡




だから急でしたが
思いきって別日も設けて開催しよう!て思えたんですよね。


よし!やろう!!


そう決めると
覚悟を決めると

やっぱり物事は大きく動き出す☆


知っていた事だけど
ちょっと迷って
行きたい方を選ぶのを躊躇しちゃったりするよね。



でも、気付いてまた選べばいいだけ!爆笑


ちなみに、先にご案内した日程は
すぐに満席になってしまったので

追加開催が決まってます♪


時間がある方、ぜひご一緒しませんか??



 


お茶会のお申込みフォーム







慌てて連絡しました!と

申し込んでくださったときえママ





初めまして☆(お喋りするのは)のちかこさん



そして朋子さん♪



ご参加ありがとうございました♡



皆さんのお陰で

好きに自由に笑笑

お茶会開催できました☆




それにしても、

ちかこさんが想像以上に美人さんで

ビックリしちゃったよね〜ラブラブラブ




なんか最近、周りに美人さんしかいない気がしてきた!!







 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓