一年前の自分に触れる♡”平成最後は…全てを浄化し『新しい時代へ』☆” | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにPCでブログを・・・と思ったら

一年前の記事が出来ました!

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃は

年明けから少しずつ進めていた断捨離が

思いのほか『気持ち』の面でも

大切な人と二度と会えなくなっちゃったりで

色々あったら

 

自分を取り巻く全てのものが断捨離対象になっちゃって

サロンから自宅へのお引越しとか

 

この日は家の中が

収納という収納の中身を

ひっくり返した物たちであふれかえってた!笑

 

 

何だか、その事実も

その時の気持ちも懐かしいと感じるぐらい昔のことだと思ってる自分。

 

 

 

まだ一年だったー!!

 

 

この一年は、本当に濃い日々だったな笑

 

 

沼宮内 鈴香