やってみなくちゃ分からない!!達成感が半端ない初めてのJewell ball®️☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨日、始業式だった我が家の娘達



今日から

長女→休み

次女→通常通り



うん。
分かれたね笑


次女が居ないと
彼女の相手をするのが大変なんだよな~


次女を愛してやまない長女

お相手はいつも次女に任せてます!



早く帰ってきてー!!






さて。

先日は、認定講師講座
Jewellball 初級講座】でした。




初級では『単色ボール』を作るよ!


お仕事のお休みの合間をぬって
コツコツと通ってくださっているAさん。



いよいよ!

いよいよです!!

キラキラなJewellball®️作りキラキラ




スタート前は
『これ、作れます!?』
と、とっても不安そうでしたが


一通りのご説明と
ポイントをお伝えし
講座スタート♪



躓きがちな部分では
再度ご説明しながら
進めていきました☆



最初の難関は
グルーのセッティング


えぇ。

最大の難関でもある





悪戦苦闘されてましたが
前回の、【アクセサリー 上級講座】での
課題も活かしつつ
諦めずに作業を続け

とても綺麗に丁寧に
セッティング完了!



Jewellball®️は
ある意味、時間との闘いでもあります(笑)



慣れない作業に
手が止まってしまったりもしましたが

その都度、確認しながら進めていきます。








完成したJewellball®️は

キラキラで綺麗な丸いボールに
仕上がりました♡♡




よくね、みんな途中で
『梅干しに見えてきた』て笑うの






そんな(梅干しね笑)面白話もありつつ…

硬化が始まる前に
作業が終わるか!?とドキドキしつつ…なんていうアレコレありのレッスン☆




喜びも達成感も
いつもの倍以上ですねウインク




単色ならではの輝きに
見とれてしまいます~( *´艸`)♡



かーなーり、集中力を使ったAさん。


ちょっとお疲れ気味でしたが

そこはほら、
キラキラを前に気分が上がる♪



気持ちも、モチベーションも
さらには運気まで!?上がっちゃう

キラキラ輝くJewell ball®️



もう、いつまでも眺めてられる!!



さっそく、ご家族に見せようキラキラ
笑顔でお帰りになりました!




Aさん、お疲れ様でした♪

また次回、よろしくお願いいたします☆




沼宮内 鈴香

 

 

 

 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡

■4月10日(金)pm

        TCカラーセラピスト講座 2日目 


■2020年4月11日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目


■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー