新年早々の大笑いは大きなパフェを家族で囲む☆~次女の希望でお出かけ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




自己主張が激しい自分の気持ちを事細かに伝えてくれる長女に比べ


そのそばでニコニコしてることが多かった次女



年末のこちらから

↓↓

親子でアクセスバーズ講座受講♪



めちゃくちゃ自分の希望とか伝えてくれるようになったんですね!



毎日、賑やかな沼宮内家なんですが


その中で何度も何度も

『行きたい!!』と言ってた



ウエストハウス 本店へ行ってきましたー!!




こちらは洋食店なんですが

以前、テレビで見たらしく…



どうやら大きなパフェでも有名みたいびっくり



さすがに全長120cmの『シンデレラパフェ』はパーティー向けなんでしょうが



その場で頼めるものも大きい




もちろん!


その大きいパフェがたべたいー!!


と次女の希望で茨城県へ行ったので

食べましたよー♡♡



これね。


ビックリサンダーマウンテン







子ども達は

運ばれてくるのを見て


わーい♡♡てなってたけど



正直、私は固まったね。



だって全長60cm( ̄□ ̄;)!!






4人…いや、実質3人で食べられないでしょうガーン

(夫は絶対に初めだけ)




案の定、夫は早々に戦線離脱。笑




私はアイスが(大量なのは)苦手なので

なるべく避けて食べる。





そして。


やはり上の部分だけで満腹ガーン




進みの悪い私と長女


そして

満面の笑みで食べ続ける次女




もうね。

それを見てるだけだいいよ、お母さんは。笑




最後は誰がどのぐらい食べるかの

譲り合いという名の

押しつけあいで終了☆




最後まで美味しそうに( *´艸`)


そして

幸せそうに食べていた次女♡



色々な意味で大満足かつ超満腹のその他3名




このあと、生クリームの甘い匂いに包まれて

どこへ行っても

何をしてても

そこから逃れられずに


『甘い…』と言いながら帰宅しました爆笑




これね。

写真で見るより

本物の方がすごいよ!?←あたりまえ




夫と比べると







このあと、満腹過ぎて
テンションおかしい夫と長女が
この大きさをネタに
色々、繰り広げ…


お店に居づらくなって帰ってきました!





甘いものがお好きな方には
目で見て~
食べて~
楽しめるよ♪


大人2名(1名はいないものとする)と
中学生女子2名でのシェア

途中休憩込みで35~40分で完食☆


お腹を空かせていくことをオススメします♡


◆5名以上でシェアする場合は、パフェ以外にお一人様1品ずつ注文してください

と、表記があった気がするので載せておきますね!



あぁぁ。


希望が叶って大満足な次女の顔

可愛かったな~( *´艸`)♡



年末年始に始まり、このパフェ


怖くて体重計にはのれてません笑い泣き




沼宮内 鈴香






 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2020年1月28日(火)

  JGA認定講師講座


■2020年1月29日(水)

  MAYAカラー®️セラピスト講座② 募集中


■2020年1月30日(木)

  JGA認定講師講座


■2020年1月31日(金)

  MAYAカラー®️セラピスト講座③ 募集中


■2020年2月4日(火)

  TC公式勉強会 chapter 5  残席 1名 


■2020年2月7日(金)

  TC公式勉強会 chapter 10    残席 1名


■2020年2月8日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座  募集中


■2020年2月27日(木)
        グルーデコ®️出張レッスン@高根沢

■2020年3月予定
  美味しくって楽しい♪おはなし会♡
 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:(^o^)森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー