やってみないと分からない☆~新たなる試み~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





先日、私の新たなる試み!!



サロンでいつも開催している

TC公式勉強会


福島県会津よりお越しくださっている瞳さん
一度、天候不良で受講日を振り替えたのを機に

Zoomでお願いします!と。


…で。

チャレンジ☆




またね、スクショ分からずスマホで撮る。笑


めちゃくちゃドキドキしたわけですが
マンツーマンだったのもあってか
いつもの講座と何ら変わらない


ただ、目の前に
瞳さんが画面越しである!というだけ。


これも『ムリ!』と決めてやらなかったら
いつまでも『出来ない』のままだったこと。


そう。

やってみたから分かったこと



最近は、Zoomを使う機会も増えて
慣れてきたのもひとつかな?


そう考えると
一つ一つ、色々なことが
自分のために目の前に用意されているキラキラ

そう感じずにはいられません!


その一つが
ほんの少し勇気を持ってやることで

新たな可能性が広がっていく♡


瞳さんも、少し前の
私の公開イベントの時に(→★)
Zoom初めてなんですが…と連絡くださったんですよね!


私もそうだけど
使ってみると
思ってたより難しくない!笑



肝心の、公式勉強会については
瞳さんのブログをご覧くださいね♪
↓↓


不思議なぐらい
今の私に必要なメッセージが盛り沢山な色について学ぶ時間となる公式勉強会。



まさに、学びながら自分を整え自分を癒す時間


新たな気付きが毎日に活かされ
そして、セッションを通して周りのかたへ活かしていけるキラキラ


短い時間ながらも
ギュッと凝縮された濃密な時間です☆


今年、まだまだ公式勉強会の開催が続きます!


さぁ。
次はどんな時間になるのかな??


ご受講、お疲れ様でした(^ー^)


沼宮内鈴香




div>


◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

不定期で先行案内や
お得なご案内を配信してます!←気まぐれ

ご登録はこちらをクリック♪
↓↓


 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
■2019年12月20日(金)

  TC公式勉強会 chapter 8 募集中


■2019年12月21日(土)

  TC公式勉強会 chapter 9 


■2019年12月23日(月)

  am TC公式勉強会 chapter 1  満席 

        pm TC公式勉強会 chapter 2   


■2019年12月27日(金)

  TC公式勉強会 chapter 3  募集中 


■2019年12月29日(日)

  TC公式勉強会 chapter 10


■2020年1月9日(木)

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席

■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》


■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 


 


 

 メニュー