新たな出会いが私の新たな一面に光を当てる☆~イベントありがとうございました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 
 
 
 

昨日は、信じられないぐらい

楽しい時間を過ごしましたー!!
 
 
 
 
 
夜に通常状態で活動していることなんて
奇跡に近い私。
 
 
その私が
 
初の夜🌃開催イベントでした!
 
 
 
 
宇宙サロンに属しているんですが
 
その中での主催イベント何にする??
 
~からのリクエストのあった夜開催♪
 
 
 
どんなイベントだったの?や
何を話したの?については
 
参加してくださった方と私との
大切な時間なので♡
 
 
ざっくり、こんなこと話してたよ~は
↓↓
望むものが向こうからやってくる!?~10/15(火)トントン拍子の女☆鈴香と命名された理由大公開
 
 
 
 
 
 
ここでは多くを語りませんが
…というか、語るほどのことではないんですが
 
 
 
どうやら私は自覚無いまま
物事、うまくいく術をふんだんに使い(?)
 
何だかんだありながらも
それによって
本来の私の人生そのものへ向かうようになっていた!!
 
 
といった感じ?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
皆さんに話すことで
改めて自分を振り返るわけですが
 
 
何だか物事が向こうからやってくる感じ。
 
 
そして。
何だか身の回りが
ザワザワする~とか
居心地悪いな~となってくると
 
そこから離れるようなことが起こり
(一応、その渦中は辛いし苦しいです)
 
 
また新たなことが目の前に!?
 
 
そして、私がすることと言えば
 
とりあえず←ここ重要
 
とりあえず、掴む☆
(一歩踏み出すともいう)
 
あまり深く考えず
ゴチャゴチャ頭のなかに入れ込まずに!ですね。
 
 
 
今は、↑これらを
こうするといいと分かってやってますが
 
以前は知らず知らずにやってた…という経緯の告白を約1時間。
 
 
 
 
正直、ことりーぬさんに『面白いキラキラ』と
 
太鼓判押されても不安でした。
 
 
でも、たくさんの方が参加してくださって
 
嬉し泣きしたー(;_;)
 
 
だってね。
 
それだけでも嬉しいのに
 
Zoom初めてなんですが。。
 
と、初めての不安を飛び越えて
私のイベントに参加してくださった方がいたり
 
 
終わってチカラ抜けた~とポサーッとしてたら
メッセージをくださる方々がいてびっくり
 
 
 
 
昨日は、いつもだけどいつもより
 
さらに幸せな気分で眠りにつきました♡
 
 
 
 
自分のことって
やっぱりよく分からない!
 
 
だからこそ面白い♪
 
 
それも改めて感じた昨夜。
 
 
 
いつもいつも心地よい場所で
心地よい人間関係で過ごすのは
それを見つけられてること自体すごいことだし
幸せだと思うんですね。
 
 
でもね。
 
新たな場所へ出向く
新たに人と出会う
 
 
これによって
まだ見ぬ未知なる自分に出会えるきっかけになるかもよ!?
 
 
だからこそ、
 
何か気になる!
もっと知りたい!
 
あなたの心の奥底から溢れるその想い
 
スルーせず←私、得意だった。笑
 
 
しっかりキャッチして
とりあえず←ここ重要だよ!(2回目)
 
小さなアクションでいいから起こしてみて!!
 
 
 
考えないと不安です~というならば
 
 
やってみてから考えれば大丈夫☆
 
 
ね。
 
試してみてね♪
 
 
 
以前、書いたブログでも言ってますね。
↓↓
 
 
 
 
楽しすぎて、今朝も早くから
テンション高めで家族に迷惑かけてるかもしれないけど
 
 
私が楽しそうにしてると
家族も楽しそう♡
 
 
 
だからそれでOK~(*´∀`*)
 
 
 
皆さま、昨夜はお付き合いいただきありがとうございました(^ー^)
 
 
 
 
沼宮内 鈴香
 
 
 
 
 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
 
■2019年10月15日(火)

  am TC公式勉強会 chapter 4 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 5 募集中

 

 

■2019年10月17日(木) 

  TCマスターカラーセラピスト講座分割① 募集中

 

■2019年10月18日(金) 

  TCマスターカラーセラピスト講座分割② 募集中

 

 

■2019年10月19日(土)

  JGA認定講師講座 

 

 

■2019年10月29日(火)

  am TC公式勉強会 chapter 1 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 2 募集中

 

 

■2019年10月30日(水)

  TC公式勉強会 chapter 5 募集中

 

 

■2019年11月7日(木) 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席増席1名→満席

 

 

■2019年11月19日(火) 

  臼井千恵美先生《鑑定会》@Lino 満席
 

 

■2019年11月23日(土)

  JGA認定講師講座 

 

 

■2019年11月30日(土)

        森口美紀さんの潜在意識お茶会@栃木

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー