作るのか楽しいのか?会えるのが楽しいのか?~グルーデコ®️レッスンの楽しみ方は色々です♪~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






この秋冬に大人気♡


ローズペンダントピンク薔薇





この日はお嬢様とお揃いで作りたい!
と、Yさん。

急遽グルーデコ®️レッスンに合流☆



もともとこの日は
長年、レッスンにお越しくださっているMさんが『時間が取れたのでレッスンお願いします!』
と、リフレッシュを兼ねてサロンへいらっしゃる日だったので


以前、『おはなし会』でご一緒したこともあるお二人でのレッスンとなりましたウインク




もう何年だろう??

様々な作品を作ってくださっているMさんは
もはや、認定講師なみに
グルーの取り扱いから
チャトンの配置バランスまで

ほぼほぼ完璧☆


初めにポイントとなるところをお伝えすると
あとはもう
本当にサクサク進んで
完成までがあっという間なんですびっくり



この日は、まずは新しいアイテムを作ることに♪



ちょっと細かいけど
それがまたポイントとなって
素敵なんだな~( *´艸`)




Mさんならではのカラーチョイスで
大人な仕上がりになりましたラブ







そしてYさんは
お目当てのローズペンダントピンク薔薇


まずはご自身のを♡


グルーのセッティングに
悪戦苦闘されてましたが
ここまでくればもう上手くいったも同然☆






シンプルにクリスタル
キラキラ素敵~( 〃▽〃)






そしてMさん
次はお目当てのブレスレット

こちらは簡単そうでいて
実は細身のラインに
グルーを均等に綺麗にセッティングしたり
小さめチャトンを隙間なく埋めていく作業が
地味に効く!笑





途中、キラキラに目が見えなくなる件も乗り越えて、こちらもサクッと完成♪




Yさんは、続いてお嬢様のペンダントに挑戦!


さっきの悪戦苦闘が嘘のように
スムーズにセッティングを終え

『さっきより楽でした♡』のお声も頂き一安心。






お嬢様へはヴィンテージローズ
ちょっと可愛らしさもプラスラブラブ


色が変わると印象が変わるので
そういうのも作る楽しみになりますウインク




そしてMさん。
まだまだ終わりませんよ。


もう今までに10個以上作っている
キャンディプチジュエル


なんと!

もう手元に1つしかない( ̄□ ̄;)!!


『プレゼントにすごく喜ばれるので
すぐにプレゼントしちゃうんですよね』

と、この日新たにおひとつ作ることに☆





もうね。
30分かからないで作ってしまうのです!!



落ち着いた大人なカラーで完成です♪






仕事のお休みに鈴香さんの所に来るのが

とても楽しみなんです♡


グルーデコ®️しにきてるのが

鈴香さんに会いに来てるのか


だからグルーデコ®️も続くのかな~(*´∀`*)



なんて嬉しいお言葉を頂き

嬉しすぎてはしゃいだのは私です。笑




お仕事のお休みを

自分の時間として満喫されているMさん。



いつも楽しいお話を聞かせてくださいます♡



この日もYさんと3人で

レッスン以外のアレコレ話でも盛り上がり

楽しい時間となりましたハート




そして、このあとも

お楽しみは続く☆




沼宮内鈴香










◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加にわゎしてます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
■2019年12月17日(火)

  TC公式勉強会 chapter 3~4 募集中


■2019年12月20日(金)

  TC公式勉強会 chapter 8 募集中


■2019年12月21日(土)

  TC公式勉強会 chapter 9 


■2019年12月23日(月)

  TC公式勉強会 chapter 1  募集中 


■2019年12月27日(金)

  TC公式勉強会 chapter 3  募集中 


■2020年1月9日(木)

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席

■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》


■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 


 


 

 メニュー