自分を整え学び深める時間☆~TC公式勉強会開催しました!~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



昨日はちょっと筋肉痛でした(^_^;)


自分の体の衰えを痛感アセアセ


今、カラダを動かすことを

(やっと)始められて良かったー!

と、本気で思ってます。


それについてはこちら→★★


めげずに頑張りまーす☆






さて。

先日はTC公式勉強会 chapter 7 を開講しました!

お仕事の合間に

一つずつ学んでくださっているのは真由美さん





カラーが気になる!

もっと学びたい☆


ネイルのお仕事に活かしたいキラキラ

そんな想いが溢れ出ている
素敵なセラピストさんです( ´艸`)




今回は
ターコイズ&コーラル






実はちょっと苦手なカラーというか

なかなかキーワードが出にくいアセアセ

というお声もあるカラーなんですが


真由美さんも、少し苦手意識があるかも…とのこと。





だからそ今回の勉強会は

待ち遠しかったご様子♡




このように

ちょっとキーワードが出にくいというカラーが

誰しもあるんです。

それも、セッションしていくからこそ

気付くこと。



だから、そこを埋めていきたくて

もっとお客様に寄り添った声かけが出来るように勉強していくんですよね。








毎回、向き合うキーワード。

自己開示もとてもスムーズなため

まるでセッションを受けているかのような感覚に陥る瞬間でもあります。



また、その時に向き合うからこそ
今の自分とリンクするものも多く


学びながらも気付きの多い時間となるのかもしれませんね。


 
今回も、ハッと気付く場面もあり

そのことはきっと、学ぶ以上に
記憶に、そして心に残ることでしょう。




セッションで経験するからこそ
得られること。
学べること。
気付くことがあります。


それと同じように
この日真由美さんの中にストンと入った

今回の学び得たこと。



それはきっと
これからのセッションに
活かれていくことと思います。





学ぶことに一生懸命で
さらにはそれを

思いっきり楽しんでいる真由美さん


毎回、熱く語りすぎてしまいお時間ギリギリ…というガーン

申し訳ありません(>_<) 


ご受講、お疲れ様でした♪

また次回、お待ちしてますね(^ー^)





みなさんも
SAIKO先生の愛が

たっぷり詰め込まれているテキストと共に

学んでみませんか?



カラーセラピストとしてスキルアップできる勉強会。



◆TCカラーセラピスト修了生
→chapter 1,2,3

 

◆TCマスターカラーセラピスト修了生
→chapter 4~10(順不同での受講可)
 



1day講座で学んだだけではなく
その先への一歩としてスキルアップしていきませんか?


リクエスト開講となっております!

お気軽にお問い合わせくださいね☆



沼宮内鈴香







◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加にわゎしてます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
■2019年12月15日(日)

  TC公式勉強会 chapter 7~8 


■2019年12月16日(月)

  TCカラーセラピスト講座 募集中


■2019年12月17日(火)

  TC公式勉強会 chapter 3~4 募集中


■2019年12月20日(金)

  TC公式勉強会 chapter 8 募集中


■2019年12月21日(土)

  TC公式勉強会 chapter 9 


■2020年1月9日(木)

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席

■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》


■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 


 


 

 メニュー