1ヶ月毎日お金のブロック解除or目を癒すヒーリング《モニター様募集》☆~"ある"を認め受け入れる | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





先日のブログで




『なし!』にしていた
制限かけてた世界は


ヒーリングとか
エネルギーワークとか。



別に否定していた訳ではなく


私には出来ないから
絶対にやることはない!としてたんですね。





でも…


最近、ますます面白くなっている(笑)
ことりーぬさん主宰の『宇宙サロン』キラキラ


その中で、時間が合えば何でも参加してるんですが

◆ことりーぬ式お金のブロック解除

◆エネルギーバンパイアの影響を受けにくくするヒーリング

◆ことりーぬ式目を癒すヒーリング


以上、3点
ことりーぬさんから受講しました☆



正直なところ
出来なくても、ことりーぬさん優しくフォローしてくれるに違いないから大丈夫♡と思って受けた。

出来ない前提で受けてます(  ̄▽ ̄)




これは、私がやってもらうんじゃなくて
(練習でやってもらったりもするけど)

基本、出来るようになる講座。


そう。
私がやってみたんですよ。




なんかね。

それがね。

どうやら私、
出来るみたい!?



広く壮大な場所と私の体が一体化しているような感覚になる




ことりーぬさんから
『お金のブロック解除』を毎日受けてた(9月の特典)時は、こんな効果がありましたびっくり

効果についてはこちら→★



そして、ことりーぬさんから
『ことりーぬ式お金のブロック解除』を受講したのが10月だったかな?


そこから毎日
練習のため自分にコツコツとやりました!



そうしたら…

◆義母から週末の夕ごはんをご馳走になる
※週末の食事の用意は私の担当

◆夫も私も仕事の週末→夫がご飯を作ってくれた

◆サポートが切れるにも関わらず
 10月の増税でも
 『買わない』の一点張りだったパソコンを
 いきなり夫が買ってくれることに!

◆またまた9月のように充実した働き方が出来ていた!


すぐに思い出せるだけでも
こんな効果がキラキラ




そして今は、夫と子ども達に毎日

◆お金のブロック解除

◆目を癒すヒーリングをやってます!




長女はさっそく、
修学旅行のお小遣いが
思いの外、多方面から貰えて
お財布がパンパンだー!と喜んでました♪

受け取り上手だから効果も早いのかな?



目を癒すヒーリングは
効果を聞く前に



ママー!
おでこが重かったけど
なんかスッキリしちゃったんだよねー(次女)

※たぶん、頭が重いとか目の奥のダルさのことを言ってる


とか、

なんか今日は明るくない?(長女)

※どうやら、視野が広く感じた模様

とかね。


気休めかもしれないけど
何かはあるらしい。笑






そしてなぜか

ことりーぬさんから
ヒーリングに対して
太鼓判おしてもらえる(;・∀・)



講習中も、めちゃくちゃ褒められて

ちょっと、やってみようかな??
と思っちゃうじゃない?←単純。笑



だから、やってみようと思ってます!



前ふり長くなりましたが…


◆お金のブロック解除

◆目を癒すヒーリング

上記どちらかひとつ。

1ヶ月毎日受け続けるコース☆


モニター募集します!!



なかなかの勇気がいる企画ですが(^_^;)


やってみたいな♪と思ったことは

やってみる!!


今、これをモットーに生きてるのでキラキラ
 
 
モニター様募集☆
①1ヶ月毎日お金のブロック解除

 
モニター様募集☆
②1ヶ月毎日目を癒すヒーリング



①お金のブロック解除
②目を癒すヒーリング

ご希望のコースをお選びください。




①or②各ヒーリング
モニター料 3,000円(銀行振込)


お申し込み頂いたあと
お振り込み確認出来ましたら
翌日より1ヶ月(31日間)の期間毎日行います。


遠隔となりますので
いつも通りお過ごしくださいませ☆
(フィードバックはありません)



始める際には
その日から開始する旨のご連絡を致します。

 
 
 
【お申し込み方法】

info@lino-color.net
【①お金のブロック解除or②目を癒すヒーリング】希望とメールでお申し込み

または、個人のLINE・facebookメッセンジャーからのお申し込みも大歓迎です!



簡単なのはこちら
↓↓
友だち追加


ご登録後、1:1トークにて話しかけてください♪

※他の方は見ることが出来ませんのでご安心ください。

 

 

すでに、お申し込み頂いた方へはヒーリングを開始しております(^ー^)


私自身も、何だかスッキリした感じがあるから不思議おねがい


 




沼宮内 鈴香





◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
■2019年11月23日(土)

  JGA認定講師講座 


■2019年11月30日(土)

        森口美紀さんの潜在意識お茶会in栃木

           満席→増席しました!


■2019年12月2日(月)

  TC公式勉強会 chapter 7 募集中


■2019年12月4日(水)

  おはなし会×忘年会(クリスマス会)
  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  募集中


■2019年12月7日(土)

  TC公式勉強会 chapter 7~9 募集中


■2019年12月16日(月)

  TCカラーセラピスト講座 募集中


■2020年1月9日(木)

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  

日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 


 


 

 メニュー