11月30日栃木県開催!森口美紀さんの潜在意識お茶会☆~知って活かして味方につけよう~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





ここ数ヵ月の私と言えば


やってみたいな♪は

やってみる!!をモットーに



もともと気になることへは行動へ移すことが多かったんですが


考えるよりも

やってみてから考える。


という、とりあえず

アクションを起こす!で生きてるんですね。





そこからものすごい勢いで

(今まで以上に)世界が広がっていくキラキラ



出会いも広がっていくラブ







そこで私は


思ったまま

感じたままを考える間もなく


みんなに伝えたくなる♡



その中で

やはり、何だかんだと話題になるのが

引き寄せの法則とか

潜在意識とか


今まで学んできた中では必ず出てくるし


実際に、『もっと知りたい!!』と思ってしまって現在進行形で学んでもいます。




そうなると…



えぇ。

いつものアレです。笑



何かって言うと


熱く語りだす(  ̄▽ ̄)


『潜在意識について』も。




もちろん。

それで毎日の生活のなかで

意識してくださったり


活かす方向へと向かってくださる方もいらっしゃり


私の相当な熱量を

臆せず受け取ってくださる

愛ある方ばかりなのですが




そうなると、やはり思うのです。



もっと皆さんに

『潜在意識』について

知ってもらいたい!



理解してもらいたい!



毎日の生活に

活かしてもらいたい!





それならやっぱり

専門家である森口美紀さんを呼ぶしかないよね~

となり



思考回路、いたってシンプル。笑




またまたちゃっかり…


京都から、東北か?と間違われることもある


こちら栃木県へお呼びして



1年半前の感動再びキラキラ



栃木県開催

"潜在意識お茶会"やりますよー!



ケーキは出ません。笑




あれこれ難しく考えるのは
とりあえず置いておいて


現在、私も

ピンときたものに
ポンと動いてみる!

色々なことが実現化しています☆



それに、ほら。

私、もともと願望実現力がけっこうあるじゃないですか。←もう自分で言う


いつも以上に!
私自身も
そして、お会いする方からのお話からも
感じる日々なんですね。


さらに!

今回、お茶会を開催してくださる美紀さんは
週明け10月29日(火)願望実現をテーマにした
潜在意識セミナーを開催されます。



これはもう
あえてテーマは決めてませんが
決まっているようなものじゃない!?



お茶会とは言うけれど
まるでグループセッションを受けているかのような


自分の話が
そして、そこから広がる話から気づくことアリ


はたまた、他の人の話が
えっ!?私のこと??

他の人の口を介して発せられる言葉が
まるで自分のことであるかのような瞬間アリ

そこからさらに気付くことが盛り沢山という


気付きの連鎖反応が起こるキラキラ



『お茶会』には おさまりきらない
特別な時間☆



さぁ!
ここは一つ

潜在意識の役割や
心の仕組みを知って

残り少ない2019年を
"わたし"の望む私で満喫しつつ

それだけじゃありません!!



2020年は
望みを叶える私に♪


自分の人生の舵を
自らの手でしっかり握り

望む私へ舵をきっていきましょう(^ー^)



ピンときたら今がチャンスです!!


あなたの目の前に
チャンス到来~(*´∀`*)


それを掴むも掴まないもあなた次第♡


2020年に向けて
なりたい私に向けて大きく舵をきる時がやって来た!!


潜在意識を味方につけて
一緒に望みを実現する私になりましょうウインク



なんと今回、分からないことや質問も🉑

リクエストがあれば美紀さんからの答えも頂ける!?という

何とも贅沢なお茶会となっています!



もちろん。

私も参加する側ですよ( *´艸`)


もうね、楽しみ以外の何者でもない!!


ぜひぜひ、ご一緒しましょう☆




グリーンフォレスト森口美紀さんの
潜在意識お茶会 in 栃木☆


 
【日時】11月30日(土) 11時~


【場所】栃木県那須塩原市内
※お申し込み頂きましたら詳細をお知らせ致します。
        
 
【参加費】 ¥3500 (当日現金でのお支払)
 

【持ち物】筆記用具
 
【募集人数】8名
 
 ※すでに参加表明してくださっている方には
   こちらから場所の詳細についてご連絡差し上げ       ますね!
 
 
 
【お申し込み方法】

info@lino-color.net【潜在意識お茶会】希望とメールでお申し込み

または、個人のLINE・facebookメッセンジャーからのお申し込みも大歓迎です!



簡単なのはこちら
↓↓
友だち追加


ご登録後、1:1トークにて話しかけてください♪

※他の方は見ることが出来ませんのでご安心ください。

 



潜在意識って何だろう?を
見たり聞いたり調べたりもいいけれど

まずは自分自身で体感してみませんか?


沼宮内 鈴香




◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 


■2019年10月29日(火)

  am TC公式勉強会 chapter 1 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 2 募集中



■2019年10月30日(水)

  TC公式勉強会 chapter 5 募集中



■2019年11月7日(木) 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席増席1名→満席



■2019年11月16日(土)

  TC公式勉強会 chapter 4~6 募集中



■2019年11月19日(火) 

  臼井千恵美先生《鑑定会》@Lino 満席


■2019年11月23日(土)

  JGA認定講師講座 



■2019年11月30日(土)

        森口美紀さんの潜在意識お茶会@栃木



■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 


■2019年12月16日(月)

  TCカラーセラピスト講座 募集中


 

 


 

 メニュー