何事も、やってみなくちゃ分からない!初めて経験することで気づくこと☆~B'zライブビューイング~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





こちらの記事は、火曜夜から

毎晩毎晩、試みるも

途中で寝落ち(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




何だって、こんなに眠いんだ!?!?


と、本気で困っておりますショボーン



ま、寝ればいい話なんですけどね( ̄▽ ̄)=3







さて。


我が沼宮内家は
昨年、家族でB'zのライブに初参戦☆

その時の暑くて熱い一日については
こちら




もともとは、夫が長年のファンなんですね。


なのに、今や長女が夢中(* ̄∇ ̄*)



今年も行きたい!!

と、言っていましたが
次女の部活がどれぐらい練習あるのか?

全くの未知なる世界で
予定が立てられず

そのうち骨折しちゃったし


泣く泣く諦めたわけです(;_;)




でも、完全に諦めたわけではなかったようで
最終手段で↓こちらに申し込み


B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-



千秋楽 ライブビューイング







何故か私がご指名を受け
一緒に行くことにガーン



そもそも
どんなノリなのかも分からない( ̄▽ ̄;)


新しいアルバムなんか
ほぼほぼ聞いたことないアセアセ


行く前は、かなり憂鬱でした((T_T))


 …が。

長女は、だんだんテンション上がってくるし
私とのこの温度差ったらないよ(;_;)







一年以上、ハマり続けていて
当たり前のようにB'zの曲を口ずさみ

B'z情報を集め
エレキギターなんか弾き始まったり


もうね、すごい拘りようなんです!!




それはさておき

この日、地元の映画館は
B'zファンが集結し
スクリーンの向こうのライブの熱さを
同じように感じながら
会場と同じ温度で盛り上がる♡


興奮しすぎて涙したり

もう大変でした!!!



生の(今回は生中継だけど)音楽に触れ

かつて味わった
アーティストとファンとの一体感でつくりあげられた場のエネルギーを思い出す☆


そんな夜でした( *´艸`)



会場がどんな感じのノリなのか
めちゃくちゃ憂鬱心配だったけど
そんな心配、いらないぐらい


楽しかった~(*´∀`*)




それもこれも
長女が誘ってくれたからこそ♪



ここのところ

初めての経験が増えている今



これによってまた
新たな私を感じられるラブ



長女よ
ありがとう♡♡



もちろん帰りの車中は
想いが高まりすぎて
何をいってるのか

ぜんぜん分からない(;・∀・)



…と、まぁ。

やってみたからこそ分かること

経験してみたからこそ
体感できたこと…がありました☆



翌日、振りすぎたうでや首が筋肉痛だった長女。



親子で思いっきり楽しんだ




何事も、やってみなくちゃ分からない!!を改めて感じた夜でもありました。



また、家族でライブに行きたいな~(*´∀`*)




沼宮内 鈴香



 

 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

 ■2019年9月16日(祝月曜)

  数秘&カラー®️《ベーシックコース》残席 1



■2019年9月17日(火)

  TC公式勉強会 chapter 1 残席 2



■2019年9月19日(木)

  数秘&カラー®️《アドバンスコース》残席 1



■2019年9月25日(水)

  数秘&カラー®️《ヴィジョニング・ファシリテーターコース》分割開講① 募集中



■2019年9月27日(金)

  数秘&カラー®️《ヴィジョニング・ファシリテーターコース》分割開講② 募集中



■2019年9月28日(土)

  JGA認定講師講座 

 


■2019年9月30日(月)

  数秘&カラー®️プチカラーセラピー講座》募集中



■2019年10月3日(木) 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席



■2019年10月15日(火)

  am TC公式勉強会 chapter 4 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 5 募集中


■2019年10月19日(土)

  JGA認定講師講座 



■2019年11月7日(木) 予定 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  



■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー