見て聞いて肌で感じて【本物】を体験☆~想像しきれない部分は経験することで得ていく~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





今年の沼宮内家の暑い、熱い夏


それは…こちら!!

↓↓



B'zのライブに家族参戦アオキラ


暑さでもう疲れ顔の私(^_^;)


…あ。

ちなみにB'z好き♡なのはです(^ー^)


Facebookで、ビックリされたので
こちらでは先に言っておきます苦笑


我が家の子ども達
生まれたときから車の中で

誰とも分からぬまま(笑)

延々と聞いていたから
結構、歌えるぐらい知ってるんですよね♪


毎年年末の年越しは
お酒のみながらB'zのDVD鑑賞が夫の恒例行事


夫は8年ぶりのライブに
気持ちが高ぶっているのが手に取るように分かる



そして何故か

同じように気持ちの高ぶりを
抑えられない人が…

長女です。笑


何にでも全力な彼女。

この日に向けて
妄想イメトレもバッチリ☆


子ども達、初めての日産スタジアムに
入る前から大興奮おねがい

写真撮ったり忙しい汗


会場入り前から大興奮で
心配になるほど・・・・


それより何より暑い!

全身、汗だくで
もう休みたい!笑


かなーり早かったけど
中に入り休むことにしました。
(再入場できない)



とりあえず涼みたいので
氷を食べる



会場が埋まっていく様を眺めながら
隣りで黙々とひとり
音楽聞きながら予習する長女


素晴らしい集中力☆


いざ、始まってみると

ラストまで、あっという間!


初めての体験に
子ども達が、どれだけ楽しんでくれるのか
ちょっと心配もあったけど


ほら、B'z好きなのは夫だから


生の音楽を聞き

アーティストとファンの一体感で
つくりあげられる場のエネルギーを肌で感じ


本物を味わった夜


想像していたものなんか
比にならないぐらい感動したそうです(^ー^)




駐車場へ帰りながら話す長女は

感極まって
何を言ってるか分からなかったけど(笑)


何事も本物とは

プロ意識を持って…等々


そういうのが大好きな長女!

マヤでみると、そういう紋章を持ってます。
それについては、また後日☆


やっぱり連れていって良かったな~( 〃▽〃)




今回、日帰りだったので

このあと夫は疲れてるなか
家まで運転。


帰宅は午前0時すぎだったので
本日、沼宮内家はゆっくりのんびり過ごしてます。



みんな一日、お疲れ様でした!


今回、夫のドッキリ並のサプライズで

この夏一番の家族の思い出ができました♪


ありがとう~(*´∀`*)




沼宮内 鈴香



 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■8月スタート♪《バースディセッション》

詳細はこちら→★★

 

■8 月 9日(木)

    MAYAカラー®マスターセラピスト講座                  【第5の城】@Lino

 

■9月 14日(金)

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■8月下旬~9月上旬頃
    MAYAカラー®お茶会 vol.5 @Lino

 

 

 

 

 

 メニュー