どこに行くか?ではなく『誰と』行くか?が"楽しい♡"を倍増させる☆~沼宮内家の夏の思い出~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚







今年の夏は
次女が中学生になって
部活の予定もどうなるのか未知の世界だったのと


夏期講習の予定も…ですね。


夫の年に一度の長期休暇も
夏休みに取れなかったのとで
沼宮内家の夏の予定が
全くないままお盆を終えました。


部活どころか
骨折しちゃったので
お出掛けどころではなくなっちゃいましたが




そんな中

本当にどこへも行かないのか!?

との声が
子ども達からあがる。笑


それでもやっぱり
それぞれが予定があって
遠出は難しいため



1時間もあれば行ける観光地 那須へ



まずは、子ども達が幼い頃に
魚を釣るのが楽しくて
よく遊びにいっていた釣り堀のひとつ




並ぶ姿が大きくてビックリ!


以前は、釣るのが楽しくて
何匹も何匹も釣りましたが


みんな大人になりました(  ̄▽ ̄)



食べられる分だけにしよう!
(1人1匹)



…その結果。

ものの5分で終了。笑





その場で焼いてもらい





身がホクホクで美味しい~(*´∀`*)

と言いながら

こちらも、あっという間に完食。







そして、こちらもお久しぶり♪






緑が生い茂り
そよそよの風が吹いてを感じます。





お昼まで時間がありましたが
お客様でいっぱい!


駐車場も満杯!


沼宮内家は、駐車場に困った事がないので
今回もスムーズに停められました(* ̄∇ ̄*)




購入したパンを持って



広々とした敷地は
ワンちゃん連れの方や
県外からのご家族などで
大変賑わってましたよ!







木陰で昼食。


知らぬ間に撮られてた!!





こちらで暫く休憩し
眠くなってしまう前に立ち上がる。笑



次は『デザート』食べよう♪
ということで





…えーっと。

溶けてしまうからと慌てて食べたため
お写真なし爆笑




途中、道路が混んでいたりもありましたが
あまり困ることなく
とってもスムーズに
行きたいところに行けた週末。


夕方には、それぞれ予定があったので
お昼過ぎまでのお出掛けでしたが

これでもかー!!
というぐらい詰め込み(笑)

そして、こなすウインク



久しぶりに出向いた思い出の場所は
子ども達の幼かった頃を思い出し

ほぼほぼ笑い話しか出てこない笑い泣き


昔も今も
沼宮内家は変わらず

賑やかで楽しい♪ってことですね!



遠くへ出掛けなくとも
観光地がそばにあり

近いからあまりいかないんだけど


散策しようと思えば
いくらでも楽しめる場所がある!



子ども達の成長と共に
出掛けられる場所が増え
その分、ついつい遠方へと
出掛け先を選びがちでしたが

家族で出掛けるって
行き先が重要なのではなく





そこでどれだけ楽しめるか!?

なのかもな、と改めて感じました(^ー^)



まだまだ夏休みは続きますが
きっと、まだまだ楽しめる( *´艸`)



夏休みの宿題をチェックしたら
残りの夏休みを存分に楽しみたいと思います♡


映画も観にいこーっと!



沼宮内 鈴香


 

 


 


◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■《夏休みキャンペーン》親子で家族でこの夏を楽しく♪心地よい毎日を過ごそう♡

   詳細はこちら→★★

 


■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2019年8月20日(火)

  TCマスターカラーセラピスト講座 (分割開講予定)

  


■2019年8月22日(木)

  ヴィジョン・スパイラル講座 募集中



■2019年8月24日(土)

  ヴィジョン・スパイラル講座 募集中



■2019年8月27日(火)

  数秘&カラー®️《アドバンスコース》 募集中



■2019年9月3日(火) 予定

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡ 募集中

 

 

 ■2019年9月7日(土)

  TCトレーナー講座 募集中



■2019年9月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講 

        座受講後のシェア会

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー