9/3(火)開催!美味しくて楽しい♪おはなし会❤️~Linoで安心して想いを放(話)す~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






この夏は、やってみたいな♪と思ったことは

アレコレ考えずに



とりあえずやってみる!!




そんな毎日を過ごしています。




そのため色々、思いつきだったりもしますが


やってみたいことはどんどんチャレンジ☆





仕事だけではなく

プライベートも全て☆




仕事に関して言えば



誰も来なかったらどうしよう…


何も反応なしだと寂しいな…



な~んて、一応私も思ったりするときもありましたが



今はあまりなし!!笑




そもそも、何でやりたいのか??


と考えたときに



だって、私がやってみたい!と思ったから☆


という結論に達したので(^ー^)






それもこれも

思ったことや感じたことを

家族や周りの人に話したことで

より明確になった部分。




やっぱり言葉にするって大切ですよね~(*´∀`*)


自分の気持ちを再確認できたり

そんな事思ってた(考えてた)のか~
という発見になりますものね!





ブログでも言ってましたしね(^ー^)
↓↓




実際に、やってみたかったこと。


そして、やってみたら

想像以上に楽しかったこと


それはこちら

↓↓



美味しくって楽しい♪
おはなし会♡



記念すべき(笑)
第1回開催の様子はこちら→★


『美味しい♡』の情報交換もしたいな♪




テーマとかも特になし!!

何か凄いことをするわけでもありません。






じゃあ、何するの??





ただただ美味しい(※)お菓子をつまみながら

おしゃべりを楽しむ会です(  ̄▽ ̄)



私、沼宮内鈴香が"美味しい"と思っている
市販のお菓子や
たまに手作りお菓子も紛れ込む可能性アリ!笑






先日、開催した『シェア会』(→★)で
準備の時間とかめちゃくちゃ楽しくてラブ



これはまたやりたいな♪と思ったのと




そうだ!

私、『楽しい♪』のが
大好きだ( 〃▽〃)




いやいや、私だけでなく

『楽しい♪』をみんなと味わいたい!
と思ってしまったわけですね。




我が家の長女様
彼女は自分の『好き❤️』に素直です✨




以前は、お茶会となると

何か皆さんの
お役に立てることを盛り込んで…とか


どうせだったら楽しくて♪←ここは外せない
タメになることを!と思っていたけど





最近、色々な方とお会いして
お話しすることで



いきなりアイディアが閃いたり


ふと話してくださった事が
私自身にタイムリーな話で
凄く助けられたり




言い出したらきりがないくらい
そういうことが続いてたんですね!





そこで、話す(=吐き出す)って
それだけって思うかもしれないけど


新たな発見があったり
自分の想いを再確認できたり
それによって行動が変わったり


良いことづくめじゃない!?






頑なだった心が
スルスルッと解されていくような感覚を持つときもありますよね!




な~んてウインク
ちょっと開催内容とか書かないと…と思っていたので色々、書きましたが




ただお喋りを楽しむ会があってもいいじゃない!?


というのが本音で爆笑





しかも、ただただ『私がやりたい!』からという理由です☆





そうです。

私がやりたいからやります!!




気軽に、気楽に参加していただけたらな~と思ってます(^ー^)




こちらの『おはなし会』は
オンライン参加も大歓迎です☆


※オンラインはZoomを使います。
使い方が分からなくても大丈夫です!
事前にご案内いたします。






◆活動場所が自宅になったLinoに行ってみたい!
 
◆講座やセッションについて知りたい!

◆時間が空いたから行ってみようかな?

◆オススメのお菓子について語りたい!

◆色々な人の話を聞いてみたい!

◆私(沼宮内)に会ってみたい!話してみたい!
    
◆叶えたいことがある!
※なかなかの『願望実現力』を持つ私に話すと       叶っちゃうかも!?
 


それ以外も大歓迎です( 〃▽〃)





※特別な理由はいりません!
だって『食べて』『話して』がメインの会だから☆

 

 

 


 

ちょっと言い加えると… 

 

想いを言葉にするって、とっても大切☆
 
心も頭(思考)も整理整頓出来ちゃうんです!
 
 

だから、心もカラダもゆるりと緩まる♪

という、終わったあとの
スッキリ感を味わえるかも!?

※個人差はあります。


 

 
 
 
 
 
 
毎月開催☆
美味しくって楽しい♪おはなし会♡
 
 


【日時】9月3日(火) 10時~12時
 
              ※10月も開催予定

 
【場所】カラーセラピーサロン Lino
               (5月より自宅になりました)

栃木県那須塩原市西三島
※お申し込み頂きましたら詳細をお知らせ致します。
        
 
【参加費】 ¥500 (お茶菓子代)
                  ※オンライン参加は無料
 

【募集人数】4名様

   オンライン(Zoom)参加可
 
 ※オンライン参加の方は、ご自身のお菓子・お飲み物を準備してください。
ご自身で準備していただくので、参加費は無料となります。
 
 
 
【お申し込み方法】

info@lino-color.net【おはなし会】希望とメールでお申し込み

または、個人のLINE・facebookメッセンジャーからのお申し込みも大歓迎です!



簡単なのはこちら
↓↓
友だち追加


ご登録後、1:1トークにて話しかけてください♪

※他の方は見ることが出来ませんのでご安心ください。

 

 
 



かしこまらず
お友だちのお家に遊びに行くようにな気軽さでご参加頂けたらな♪と思います(^ー^)





実は…

なかなかの『願望実現力』を持つ私。

私に話すと叶えたいことが叶っちゃう!
というお声も、過去たくさん頂いてます♡



夢や目標という大きなものでなくても

○○だったらいいな~(*´∀`*)
実現したら嬉しいですよねラブ




特別なことがなくたって
今のあなたそのままで会いに来てくださいね♪





オラクルカードや
易経カードなど

その日『楽しそう♪』と思ったら
登場するかも( *´艸`)





今後は『毎月開催』予定です(^ー^)



思い付くまま始めるため(笑)

第一回目は夏休みガーン



いえいえ、それでもやります!!

ご自宅でも参加できるオンライン(Zoom)なら
お子様が居ても安心してご参加していただけますよウインク





皆さまと『おはなし』できるのを
楽しみにしてます♡





沼宮内 鈴香 
 

 

 

 


 


◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■《夏休みキャンペーン》親子で家族でこの夏を楽しく♪心地よい毎日を過ごそう♡

   詳細はこちら→★★

 


■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2019年8月20日(火)

  TCマスターカラーセラピスト講座 (分割開講予定)

  


■2019年8月22日(木)

  ヴィジョン・スパイラル講座 募集中



■2019年8月24日(土)

  ヴィジョン・スパイラル講座 募集中



■2019年8月27日(火)

  数秘&カラー®️《アドバンスコース》 募集中



■2019年9月3日(火) 予定

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡ 募集中

 

 

 ■2019年9月7日(土)

  TCトレーナー講座 募集中



■2019年9月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講 

        座受講後のシェア会

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー