そこにあるのは"私"の想い?それとも他の誰か?~自分の感覚を取り戻した"私"~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





この週末は

思いっきり私の予定のみで動いていたので



私がしたいことをして過ごす



それはそれは充実した週末でした!





お家のことは

夫や子ども達に任せきり(^_^;)


お世話になりました~






さて。


その中でも今年一番(今のところ)のお楽しみでもあった




森口美紀さん潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講座《STEP2》を土曜に受講☆





受けたくて受けたくて

どうしても受けたくて(笑)

美紀さんを栃木に呼んでしまうという
前回(→★)から約半年…



全く同じメンバーで受講できるという奇跡✨








この日は『お金』『からだ』


そして、この日集まった
共通キーワードは

『受け取る』





受け取らないと巡らない!?



えー!?
じゃあ、『受け取る』て何だろう?
どうすればいいの?


…などなど。

実際の私達のお話とリンクさせながら進めていくグループセッションのような時間( 〃▽〃)



話ながら出てくる出てくる
無意識だったゆえに気づかなかったこと


この日、話ながらあっ!と気付いたり
←私ね。笑



他の人が話してる事が
何だか私のことじゃない!?

私と同じなの!?なこととか。



人を介して耳にすることで
改めて気付く部分があったりと…



10時~始まり
想定していた終了時刻を
余裕で(笑)オーバーするという長い時間が

"あっという間"と感じるぐらい

濃密な時間でした!



感情と繋がることで表面化する
あんなことやこんなこと…


えっ!?と驚いたり

へぇ~~と頷いたり


メモを取る手も止められません~φ(..)




Kさん作☆色鉛筆入れ









よく耳にする
『お金』はエネルギーで~というのも


その人それぞれの"想い"と繋がることで
巡っていくということが分かったり




だからこそ、
それぞれのどんな"想い"と繋がると
より巡りやすいのか?


共通のテーマがあるとはいえ

話をすればするほど

一人一人違うということも見えてくるわけです。



私のここのところのテーマ
相も変わらず同じですが


その中でも
知ることで気付けて

気付いたからこそ
意識して行動したり


その行動で少しずつ心のトレーニングを積み


自分の感覚を取り戻す事が出来たわけです!!




それがあなたの望み?

それでいいの??



無意識でのクセは
ついつい出やすい


何か苦しいな~
思うようにいかないな~


そんな時はきっと
今までの私が顔を出す時


でも、そうじゃない"わたし"を

私はもう知っているんです。



だからこそ、こう自分に問いかける




それがあなたの望み?

それでいいの??




私は◯◯したい!



心の底から溢れるその想いを
しっかりキャッチしながらいきたいと思います(^ー^)




美紀さん
そして、ご一緒した皆さま

ありがとうございました☆




すでに、次のSTEPへの興味もムクムクと出てきてるし✨

京都にいきたい!
今年は やたら言ってますが

そもそも、京都に行って何をしたいのか?

それが分かったら行けちゃいそうな気がしてきた(*´∀`)♪


…等々

妄想大爆発しつつ



バタバタしていて
あれからテキストを開いてないので


また時間を見つけてじっくり
潜在意識について
"わたし"について
味わいたいと(笑)思ってます♪




沼宮内 鈴香








 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■2019年6月22日(土)

  数秘&カラー®️プレゼンター養成講座

        《アドバンスコース》  募集中

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》


 

 

 

 

 メニュー