大好きだー❤️と大きな声で言えるものありますか??~長女の熱量が半端ない件~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





朝から太陽が眩しい晴れ



この時期の朝は

暑すぎず

寒すぎず

気持ちの良い一日の始まりですね♪



花粉も落ち着いたので(私は。笑)

快調♪快調(*´∀`)♪




さて。


本日は、めちゃめちゃプライベート記事です。



我が家の長女

昨年、B'zのLiveに家族で参戦したわけですが


その熱い一日の様子はこちら

↓↓

昨年夏のLive参戦のレポ




それからというもの


長女がB'zに夢中( ̄▽ ̄;)




半端ないですからね…


その熱量と言ったら…




で、昨日はアルバムの発売日だったんですか??←興味のなさが出ちゃってる




夫にネットで頼んでもらってたらしく

帰宅後リビングにある荷物を見て


倒れたっっ!!注:嬉しすぎて



その後はこんな感じ





Tシャツ付きだったようで

これから英語に行くって言うのに

コレ、着ていきたいんだけど!



いやいやいや…

周りの人
めちゃくちゃ困るから笑い泣き


頼み込んで(笑)
それはやめてもらいましたが
それ以来、終始ご機嫌です(* ̄∇ ̄*)



誰に何を言われようと
何を思われようと
全く関係ない!


だって好きだからウインク



そう。

これが長女。笑






これが好きで好きで

大好きなんだー!!

というのを
素直に表現する長女



なかなか出来ないことなんですよね。


見習いたいなと思うのと同時に

次女にも、そういうのがあったら
きっと頑張る原動力になったり
癒されたりするんだろうな~

と、長女を見ながら思いました。



皆さんにはありますか??


これが好きで好きで

大好きなんだー!!


というもの。



沼宮内 鈴香

 

 

 

 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■2019年6月1日(土)・2日(日)

  58ロハスマルシェ 出展

 

■2019年6月15日(土)

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー