物事の捉え方が変わると取り巻く世界がぐっと変わる☆6/22(土)数秘&カラー®️《アドバンス》☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラー®️上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 
 
 

2019年は
『平成』から『令和』へと元号も変わり
時代の流れの変化を感じると同時に
私自身も、気持ちの変化
そして環境の変化

目に見えて大きく変わったわけではないけれど
私の中では大きな転換期(?)となっているような気がします。




 
日々、"あたりまえ"のように朝がきて
"あたりまえ"に過ごしているけど
 
それって、あたりまえじゃない
 
 
今年に入って、改めて
そう強く思ってからは
毎日を
ひとつひとつを
流さずに
流されずに
丁寧に生きる


ここ最近、心掛けてることです☆
 
 
それについては、こちらでも書いてます
↓↓
 
 
 
 
ついつい『あたりまえ』になりがちな事にこそ
幸せがたくさんあるアオキラ
 
 
一日の中に
どれほどたくさんの『幸せ』と感じることがあるんだろう!?
またそんな風に思っている毎日です(^ー^)
 
 
 
そんな風に、毎日の生活のなかに
たくさんある幸せを
キャッチ出きるようになったら
 
 
きっと見える世界の先が
フォーカスするところが
 
時にネガティブになったとしても
それよりもポジティブなものを受け取れるようになっているんじゃないかな?
と思います四つ葉
 
 
 
同じ出来事が起こったとき
どこからどう見るか?
 
ただそれだけでも
起こったことの見え方、受け取り方が変わります
 
 
 
思い込みや思考のクセがあるように
 
逆に幸せの気付きのクセがついたら…?
 
 
 
きっと、以前とは
フォーカスする部分が変わり
キャッチするものが変わり
それとも同時に受け取り方も変わる
 
 
そこで改めて気付くことが増えていく
 
 
 
もうそうなると
連鎖反応的に
(芋づる式にともいう。笑)
 
 
自分にすでにあるもの(こと)に
気付いていけるんです!
 
 
そこでオススメ☆
 
 
初めてでも分かりやすい
数と色から"私"を知るツール
 
 
数秘&カラー®️講座
 
 
今回はstep2 《お名前からの読み解き編》
 
 
step1の《お誕生日からの読み解き編》の開講もご希望の日時で開講しております!
 
下記日程に合わせて開講も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね!
 
 
 
 
 

 
開講決定!! 

数秘&カラープレゼンター養成講座〈アドバンス〉
 

 

6 月 22 日(土) 9 : 00 ~ 16 : 00(休憩あり) 

 

 

 


 
今回は、週末土曜の開講です!

 

 

 

※こちらは《ベーシックコース》修了生対象となっております。


 

タイミングの合う方はぜひ、
この機会にご一緒しましょう♪

 

 

また、上記日程に合わせて

《ベーシックコース》の開講も承っております!

 

 

※す月16日(日)の開講が決まっております

 

 

 


こちらの講座は

リクエスト開講となっております☆

 

 

別日開講も可能です。


お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 
数秘&カラーとは・・・
 


自分の得意・不得意
1年ごとのサイクルやテーマ
周りにどう見られているか
魂の求めているもの
相性診断などを

生年月日や名前から出して
読み解いていきます。

 


 
そこには、あなたが幸せになれるヒントが
たくさん隠れていますよ!

 

 


『数秘&カラー』に出会って、

私は今まで自分の中の
あまり好きではなかった部分を
ポジティブに捉えることができるようになり
 

 


「そんな私も私なんだ♡」

 

そう思えるようになりました。
 


不思議なことに、そう思えるようになると
何だか毎日が楽しく幸せなものであることを改めて感じました。


 
数秘&カラー®️を知る前と後とでは、
自分の心の中で生まれる葛藤なども減り



とっても生きやすくなったなぁ~

と感じます!

 
講座を受けたことにより、
家族や身近な方々の数字を出し

コミュニケーションツールとして
活用することができ、

特に子ども達の数字を出した時は

「何で!?!?」と思っていたことが
「なるほど」と納得。
 


皆さんにも是非!
体感していただきたいカナヘイきらきら

そう思います。


多くのポジティブな
「気付きの種」を受け取り、

そして今度は蒔いて差し上げる
『プレゼンター』にあなたもなりませんか。

 ↓↓
https://ameblo.jp/happy-happy-reika/entry-12249224824.html



沼宮内 鈴香


 

 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■2019年6月1日(土)・2日(日)

  58ロハスマルシェ 出展

 

■2019年6月15日(土)

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー