気付いたこと 気になったことはやってみる!~数秘&カラー®️《ベーシックコース》開講~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラー®️上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




断捨離、断捨離言い過ぎて


いや、そうではないが
そういうことにしてくださいm(_ _)m


気付けばアメブロの下書き投稿が
カレンダーみたいに連日たまってるガーン


時間が経ちすぎて
今さら…となりそうですが

そうならないのが私。笑



そう。

諦めが悪い(  ̄▽ ̄)


なるべく順をおって投稿していきたいと思ってます!



それにしても、
この新年度は子ども達のことを考える余裕がある私ウインク


何か言われても

     ー忘れた( ̄▽ ̄;)


何回頼まれても

     ーまだやってない!Σ( ̄□ ̄;)




こんなことを繰り返していて
子ども達の予定は
子どもに教えてもらう日々


信用ならないからか
何度も何度も言ってくれるので
最終的には無事に済ませられるんですが




そこは変わらないんですが

家が片付いたことで
無駄にエネルギーを費やしていたことがなくなったので


あると思っていたものが無くて
慌てて買いに行くとか

買ってきたけど、結局あった!とか

何故か、いつもと違うところに入ってるとか


集中して向かいたい先に向かっていける!


そして何より快適♪



納得いく『心地よい空間』を手に入れた訳ですラブ



これはちょっと保ちたい!!


お部屋のスッキリが長続きする方法
あれば教えてくださーい☆




私はこの春先~GWが大きな切り替えとなったなと思っていますが


先日、数秘&カラー®️《ベーシックコース》ご受講くださった生徒様は


この日がご自身のお誕生日とめちゃくちゃ近く、まさにこの講座を受けることで

ご自身を知ることで
これから こうしたいな~?
と思っていたことを
実際に行動していくタイミングだった!







そんな風に私が言う前に
ご自身で気付き言葉にする

そんな場面もびっくり





言葉にすると
さらに明確になり

今後のことを
たくさんお話しくださいました☆






今回、ずっと気になっていた講座の開講をブログで知り

もう、その場ですぐに申し込みました!



ご自身の想いに素直に行動する

生徒様にとってのベストタイミングがこの日であって

そしてそれを逃すことなく掴めたのも

行動に移したから


気付いたこと
気になること

まずはやってみる!


改めて納得の日でした(* ̄∇ ̄*)



新年度を迎えて
どんな毎日を過ごしているのかな~?


ご受講お疲れ様でした☆




沼宮内 鈴香





 

 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■2019年6月1日(土)・2日(日)

  58ロハスマルシェ 出展

 

■2019年6月15日(土)

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー