体が緩むと心も緩む☆~バランスが大切を実感~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




暖かかったり

日が陰って気温の割には肌寒かったりで

季節の変わり目は

心も体も不安定になりやすいですよね。



心のメンテナンス的なものは

結構マメに出来ているというか


あっ!と思ったり

少しでもザワザワしたら


誰かに話したり

誰かといっても

誰でもいいわけではなく


安心して話せる人に

心置きなく聞いてもらったり


その時、ピンときたものへ

委ねるなんて時もあるわけです。







…が、しかし!!


何故か毎回、毎回
後回しにしまくる傾向にある

体のメンテナンス



もともとの、若いときから肩凝りが酷くて
凝っているのが通常運転(笑)

なので、ほぐしに行くタイミングが
よく分からなくなってる( ̄□ ̄;)!!




今回、生徒様からご連絡を頂き
超魅力的なメニューを拝見し

たまたますぐに予約がとれるということで
行ってきました!








その、魅力的なメニューというのが

小顔&リフトアップヘッドスパ



ヘッドスパで
小顔をリフトアップが叶っちゃうの!?
と思ったら

フェイシャル付き(☆∀☆)



肌のトーンも明るくなるし

お肌のざらつきなんかも
綺麗にツルツルン♪



むくみもとれるし

何だか目が大きくなったの!?というぐらい

おめめもパッチリ♡


ヘッドスパでお顔全体の筋肉が
スッと引き上げられた感じが
自分でもわかるラブ



証拠にbefore→afterを載せたいところですが
スッピンはとてもじゃないが
お見せできないので(笑)


ぜひ、施術を受けて
実感してください( *´艸`)



そして、体が緩むと心も緩む♪



少し頑なになってた想いとかが
するする言葉になって出てくる出てくる!



散々、後回しにしてましたが
やはり体のメンテナンスも定期的に必要だなと
身をもって知った私。


知らず知らずに我慢してたこと
体の痛みや違和感も
心同様、知らないふりはいけないぞと。笑




内からも
外からも

ちゃんと《私の声》を聞いてあげないとね♡



あなたの声は
あなた自身に届いてますか?



沼宮内 鈴香





 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■4月26日(金)開催

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー