新たに知る"わたし"を信じて進む☆~数秘&カラー®️《ベーシックコース》開講~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラー®️上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




那須塩原市では
寒さで長持ちした桜が
風に吹かれてヒラヒラと舞い落ちる様を
現在、楽しめます♪


まだ、咲いているなんて
今年は得した気分ですね!




さて。

かーなーり!
お時間が経ってしまいましたが…


年度の切り替えや
新元号への切り替えなどもあるからでしょうか??


お問い合わせの多い

数秘&カラー®️講座


数秘って何ですか??

何から、そして
どんなことが分かるの??

カラーセラピーも気になりますが
どちらがオススメですか?


そのようなお問い合わせも
多く頂きます。



今回、ご受講くださった結月 瞳さん

約一年前、『数秘&カラー®️』について
お問い合わせを頂いたのがご縁で


福島県会津より
サロンへ通ってくださっています。


瞳さんはTCマスターカラーセラピストさん


きっかけは数秘&カラー®️ですが
当時はお仕事が忙しく
なかなかタイミングが合わずに
季節が変わり

季節と共に
気持ちも変化し

いつか行きたい!じゃなくて

行きたいから行く!
心が決まったのがTCカラーセラピスト講座でした。





そこからの瞳さんの変化は
ご自身でもビックリするほどびっくり



迷ったり
悩んだりしたときに

私はどうしたいのか??

そこで沸いてくる想いをキャッチし
行動へ移す


それが今に繋がっています!


そして、今だからこそ
また『数秘&カラー®️』が気になった☆


気になる!
知りたい!

学びたい!!


素直な想いそのままに
この日を迎えてくださっていたので


初めて知ることにワクワクする(☆∀☆)



そうそう!
そういうところある!

という、自覚ある"私"もいれば



え!?
そんなところ、あるかな~?

という、初めて見つける"私"がいたりします。



どちらの"私"も
"私自身"に変わりはなく

ある側面だけで捉えてるか
多面的に見ることが出来ているか

ただ、それだけの違いだったりもします。


瞳さんも
新たな自分発見♪
楽しんでいましたよ♡



そして、これからの目標と
ご自身の流れがピタッと重なり
鳥肌が立つ場面も( ̄□ ̄;)!!


これからへ向かう背中を
ポンと押してくれる勇気となりますね!




部分的に見ていくのではなく

知ることで
全体的に見て捉えていくと

点と点が繋がり線になる

そんな風に感じる瞬間が何度もありました。




【自分で選んだ人生を知る】

それは、
もともとある自分の素晴らしい部分に気付くこと



気付くからこそ
無意識ではなくなり
より、そこが生きてくる♪



それは、今まで見ていた世界が
グッと広がったり

気付く部分が変わり
見える世界までもがガラリと変わったり


見方や捉え方が変わると
そんな変化もあったりします(^ー^)




まずはどんどん自分が実践&体感してください!


そして、その時感じた想いを
ぜひ、周りへとお伝えしていっていただけたらと思います!


ご受講お疲れ様でした☆



沼宮内 鈴香




 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■4月26日(金)開催

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー