まだ知らない"わたし"を見つけたら大チャンス!?~新たな自分発見は自分の可能性が広がる予兆~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラー®️上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨日は、ビックリするぐらい気温がグングン上がりましたね晴れ


桜もこの暖かさで
一気に開花しちゃったかな!?


出来れば週明けの入学式までもってほしいな。




さて。

先日は、久しぶりに出張セッションでした!





《出張》
あまり大きな声では言ってませんが…

ご相談頂ければ承っております(^ー^)


大きな声では言えない理由

それは、方向音痴だから!笑


相当なレベルで笑い泣き

大抵、大丈夫だろうと言えるような時でも
しっかり迷ったり…



それでも、意外と何とかなっちゃうので
出張も結構好きです( 〃▽〃)






今回は

聞いたことあるけど

数秘で何が分かるの??

どんなことするの?


…と、気になったところからのお申し込みでした!







今日をとっても楽しみにしてました♪

と、笑顔でお迎えくださり
嬉しかったな~( *´艸`)


迷うことなく着いた奇跡もあり
ホッとしました




この日は、
知りたいこと
興味あることに特化し

完全オーダーメイドセッションに✨



生年月日お名前から

自分で選んだ『わたし』を
カラーから紐解いていきます。


そこから見えてくるのは




うんうん。
そうそう!!

私そのものです!!

という、自覚ありの部分だったり




う~ん。。

ちょっと受け入れがたいな…


いやいや、そんなところ無いと思います!


という、自分では思い当たらない"わたし"



でも、後者が出て来てたら

大チャンス☆



すでに持っている
"わたし"の中にある
気付けるチャンス♪


これからどんどん磨いていける!

磨くことで輝ける部分

これから輝く《原石》を発見したのだから!



自分の可能性を広げていくきっかけともなるものを発掘(発見)出来た!
ということ。


そして、セッションでは
ただ知るだけではありません。


だって、知るだけなら
Google先生に聞けば今のご時世
何だって分かります!


知ることで
新たに気付いたこと

それを踏まえて


私は どうしたいのか?

私は どうありたい?


一番、大切な"わたし"が感じたこと
抱いた想い

しっかり感じながら
これから
今後のわたしの毎日
どう活かしていきたいか


自分の内側へベクトルを向ける


数秘&カラー®️セッションは
そういうお時間です(^ー^)



この日も、

私は"わたし"でいいんだ

と、自分自身にOKを貰えたような

今現在の"わたし"の背中をポンッと押して貰えたような

勇気と自信を貰いつつ



『こんな"わたし"も居るの!?』という

新たな自分を発見

さらに広がる可能性を見出だす…



とってもポジティブなエネルギーに満ちた
お時間を共有することができました!



新たな自分を発見することは

無いと思っていた部分に
光が当たるようなもの

見えなかったのは
一方からしか見ていなかったためで
違った見方
捉え方が出来ると

すでにあったことにも気付けたりします♪



もうそうなると
頑なだった考え方に緩みができて
視野が広がり

見える世界が変わるなんてことも!




そのきっかけとなった数秘&カラー®️



自分を知るきっかけのツールとして
オススメです♡



沼宮内 鈴香


 

 



 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■2019年春頃予定

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー