頑張った自分へのご褒美と♡これからの練習のために☆~グルーデコ®️フリーレッスンでした~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨日辺りから
『入学式』の学校があるのかな?

我が家も来週に控えてますおねがい


桜がちょうど、見頃にならないかな~?
と、期待しつつ


やっと、入学準備に取りかかったところ。笑


あとは、学校までの通学路確認を
自転車ですることと

鞄を自転車にくくりつける練習です!

新一年生は、紐が取れて自転車に絡まったり
鞄が落ちちゃったり
必ずあるらしい(^_^;)


いよいよ、新生活☆


長女の同級生に会えるのが
ちょっとした楽しみでもある母です(  ̄▽ ̄)





さて。

先月、JGA認定講師講座を修了し
晴れて認定講師となったHさん

その時の記事はこちら→★★



以前からずっと『作りたい!』と仰っていた
私もお気に入り♡のローズピアス


頑張った自分へのご褒美に( 〃▽〃)




講座が終わったら
一度、レッスンとして受けたい!

と、ご自身の今後のフリーレッスンに備えて
まずは気になるアイテムを練習♪練習♪
と、フリーレッスンにお越しくださいました。


もちろん、認定講師さんなので
基本的なことはもう完璧です♡


手際よく進めてくださいますウインク


それでも、少し気になること

こういうときは?

こうなったらどうしたらいい?



ほんの些細なことでも
気になったことは全て質問してくださり
メモを取るφ(..)


もし、自分がレッスンをしているとすると…

ここを前提として
疑問は全てクリアにしたい!

と、『作る』そして『質問する』『メモを取る』終始、レッスンの間は手が忙しく動いてました☆




楽しく♪
好きなデザインやカラーで
オリジナルアイテムを作る


今回は、それだけではなく

もし、自分がレッスンをするならば…という視点もありのレッスンでした(^ー^)



そして、完成品はこちは
↓↓




シンプルにクリスタルで( *´艸`)

キラキラ輝く様に

綺麗~( 〃▽〃)

思わず二人で声が漏れる…笑



立体的なローズの形がまた
何とも言えない可愛さラブ


ちょっとゴージャスに見えるかもしれませんが
普段使いも出来ちゃいます♡


とってもオススメです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



実はこの日、お友達へのプレゼント用に
材料も購入♪


ぜひ、時間を空けずに
作ってみてくださいね☆



沼宮内 鈴香



 

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■2019年春頃予定

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー