自ら望み選んだ【自分】て どんな自分??~数秘&カラー®️《ベーシックコース》開講しました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラー上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





昨日から次女は春休み♡


一昨日は無事に卒業式を終え
親子共に何だかスッキリした朝を迎えました!


とっても晴れやかな気分おねがい



ある意味、一区切りついて
また新たなスタート☆
と言ったところでしょうか(^ー^)






さて。

先日は数秘&カラー®プレゼンター養成講座
《ベーシックコース》を開講しました!




私たちは、生年月日
自分で選んで生まれてくる

そう言われています。


自分で自分の人生を選択し
選んでいる!




じゃあ。。

自ら望み、選んだ自分って
どんな自分??



生年月日から紐解かれる自分

数だけでなく
色も通してみていけることで

さらにさらに深まり

数秘が初めてでもイメージしやすい!




そこで知る『私』は

分かっていると思っていた自分の


新しい一面を発見できたり

否定的に受け止めていた部分が
『私の良いところ♪(長所)』と
視点を変えることができたり



私たちが、普段の生活のなかで
見えているようで見えていない


見えていても気付いていない


もともと、すでに在るもの

持っているものに目を向けていきます



前半に、『数』について学ぶので
全くの初めてでも大丈夫♡



どうしても気になって仕方ない!!

と、お申し込みくださったAさんも


数秘は初めて🔰




それでも
『楽しい~(*´∀`*)』
と学んでくださいました!




持って生まれた資質や才能、強みを知り

そこをもっともっと伸ばしていったり

自分のこれからに活かしたり♪



だって、みんなそれぞれ
得意なことやどこが大切なのか?
が違うんですよ!


もちろんそれは

物事への取り組みかたや
どうしたらやり易いか

みんなそれぞれ違うということ!



それを知ったら

自分の得意な方法で

自分が楽しめるやり方で

自分の人生を歩んでいける♪




一年毎に変わる運気の流れも学び

自分のテーマ&サイクルに沿った目標を立てたり

大きく4つに分けた人生の流れを知り
ライフプランを立てたり


盛り沢山な内容☆






最後はセッション練習もありますので

この日の学びをぜひ、日常へと活かしていただきたいなと思います!


ご自身が体感した気付きや感動を
今度は周りの方へ

幸せの気付きの種蒔き
一緒にしていきましょう(^ー^)




ご受講、お疲れさまでした!



沼宮内 鈴香


 

 


 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■2019年春頃予定

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー