選んだ色で自分が分かるってどういうこと?~きっかけはお母様のカラーセラピー~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




ここのところ、バースディセッション
ヴィジョン・スパイラルセッション(キャンペーン中♪)で



変わりたい!と思っていたり

そう思っても、なかなか行動が伴わない
その理由は何なのかな?と

1人ではどうにもならないから
何かの"きっかけ"になれば…

そんなお客様が続いてます(^ー^)

【今】をしっかり見つめ(把握し)
【これから】へと
自然に意識を向けられるように


きっと私にも今、必要なこと


寒い寒いとばかり言ってますが
真面目に自分のことを考えてる時もあります!笑







さて。

先日、TCカラーセラピスト講座を開講しました!



ある日、ご実家へ帰られたら
お部屋にあったカラーボトル


資格を取ったからと
お母様が
カラーセラピーをしてくれたそうです。






何気なく選んでみたら

自分の気持ちがそのまま現れていて

ビックリ!




お母様のお話を聞いていたら
どんどん気になったため



私も講座を受けてみたい!


ご自宅周辺で学べるところをと
お申し込みくださいました!





もっと知りたい!

その想いに、素直に行動に移し
受講の運びとなりました!



お若いのに
とてもしっかりした考えをお持ちのYさん


名札のワークでは

デザインが上手すぎて
目が釘付けにびっくり

お写真がなく残念(>_<)




午前中は、色についの学んでいきますよー!



もちろん、ワークがあったりと
初めてでも楽しく学べる要素がたくさん♪



太陽の光で
カラーボトルもとても綺麗ですアオキラ






『カラーセラピーを学ぶ』といっても


ただセッションのやり方を学んだりするのではなく

《色》について
様々な角度から学んでいきます。


私も当時
初めて聞くことに

へぇ~

そうなんだ。。

全身が耳にでもなったかのように(笑)

夢中だったのを思い出します!




もちろん。

ご自宅に帰ってから
すぐにセッションができ

日常に活かしていける!

というのが、この講座魅力のひとつでもありますラブ



セッション練習もしっかり行いますよ(^ー^)

今の自分
見事に色を通して出てきてましたね~






もちろん、私も( 〃▽〃)





よく登場するたい焼きカード
リフレーミングの練習もしましたよ!




カラーセラピーは
色を通して潜在意識に眠る

本当の想い=心の声に気付けるよう
セラピストが色の持つキーワードなどで
お手伝いをしていきます。

気付いたことを話して頂く


それは気付いた想いを

意識化し
言語化することで

想いが明確に!
そして、再確認することができる☆




だからこそ

どうしたいのか?

も見えてくるんですよね☆


ぜひ、その想いを大切に
これからへ歩んでいって頂けたらな
と思います四つ葉


ご受講お疲れ様でした♪


ありがとうございました(^ー^)



沼宮内 鈴香


 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

NEW 2019年1月~2月

 サロン移転1周年記念キャンペーン♪

 《2019年なりたい自分を実現化♡》

        詳細はこちら→★★

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■2019年春頃予定

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー