今の気分が指先にもあらわれる!?~ネイルチェンジで自分を満たす~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





私の毎月のお楽しみは


ネイルチェンジ♪



以前ほどではありませんが

やはり、指先まで整っているのが目に入るたびに気分が上がるので


私を満たすものの一つです(^ー^)




その時の気分で

気になるカラーデザインを選ぶ



自分を客観的に見ることのできる時間でもあります!




今回は、毎度ながら

事前に色々チェックし( 〃▽〃)



を意識して

存分に冬を満喫しようと思い



ニットネイルとブランケットを連想できそうなチェックネイルにしようと決めていたのに




突如、ネイリストさんの

レースモチーフが気になる!!






もうね。

気になったらとりあえずやってみる!をモットーにしてるので(笑)




デザイン変更☆


大人女子なレースモチーフ×ななめフレンチ






これ、シールじゃないんですよ!!

手書きです



レースのデザインは
微妙に全部違いますおねがい



キラキラもプラスして


女子力アップ♪




気分(だけ)は大人な女性ラブ←年齢は大人ですが




素敵に仕上げてもらっちゃったLOVE





2019年、最初のネイルも大満足♪



寒いのは苦手だけど

これで寒さも乗りきれそうですアオキラ



単純なので(笑)

気分が上がると何でもいけそう!と思う私




ネイルは私の

『自分を満たす方法』のひとつ




あなたの『満たされる』ものはなんですか?





沼宮内 鈴香







 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

NEW 2019年1月~2月

 サロン移転1周年記念キャンペーン♪

 《2019年なりたい自分を実現化♡》

        詳細はこちら→★★

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■2019年春頃予定

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー