初めて知る世界は楽しい(*´∀`)♪もっと知りたい!~TCマスターカラーセラピスト講座開講~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


ご好評につき期間延長!!

12月末までキャンペーン価格にてご案内♪

バースディセッション


自分のお誕生日をお祝いしよう♡

誕生日から新たに始まる一年のテーマ&サイクルを毎日の生活に取り入れて
心地よく、そしてより良い毎日を過ごしませんか?

詳細はコチラから→★★




2019年でサロン移転1周年です(^ー^)

サロン1周年記念キャンペーン始まります!


お申し込みも同時に受付開始です♪


《1周年記念キャンペーン》の詳しくはこちら
 ↓↓



***





どこへ出掛けてもクリスマス仕様で


思わず可愛い~( 〃▽〃)と呟く。


我が家のサンタ事情。
そろそろ教えてあげた方がいいのでは?

と、親が不安になるくらい信じてる模様。笑


夫と要相談です。





さて。



相変わらずの、のんびり更新ですが


TCマスターカラーセラピスト講座を開講しました!









初めて触れた色の世界をもっと知りたい!



その想いが高まりお申し込みくださった

菜生子さん





初めてサロンへお越しくださったときは

自分の《好き》がよく分からない

どうしても、これがいい!
というのが特にない…


そう仰っていたんですが


今は、

気になる!

知りたい!

じゃあ、やってみよう♪



自分の想い=心の声
をしっかりキャッチできるようにアオキラ



さらに、すぐに行動へと移していく!



行動力とかはあまり…

と仰っていましたが

実際にはすごく行動力が"ある"ということも

今はしっかり自分で
受け入れ認めることができ


さらに磨きがかかってます(^ー^)



興味のあることを学ぶということは
なんて楽しいんだろう!!

と、ワークの多いこの講座も
実に楽しく進めてくださいました☆





色のキーワードから
どのようにクライアントに伝えていく??


もちろん、目の前にいるクライアントによって
伝え方は変わってきますが


どんな風に連想を広げ
キーワードからフレーズへと繋げていけるかな?の練習♪練習♪



菜生子さんは、すらすらスラスラ~φ(..)
と、初めからペンが進んでいきます。



途中、楽しくなってきました!
元気なお声が返ってくる(^ー^)


初めて知る色の世界が

グングングングン広がっていく!


自分の周りに沢山ある『色』が
今まで以上に目に飛び込んできます!



特に気にすることなく過ごしていた毎日が
カラフルな色の世界にあることに気付いた菜生子さん



もう、それだけでも
ワクワクが伝わってきますが



最後のお楽しみLOVE


インフィニティーカードを使った
セッションのお勉強もします!






マニュアルを読むスタイルとは
また違ったセッション。


目の前のクライアントが何を言わんとしているのか


カードと自分の言葉で寄り添っていける。



カードの繰り出し方は(笑)
やればやるほどスムーズになります。


まずはそこをマスターし
安心し落ち着いてセッション出来るようにアオキラ


練習します!
と、100ノートも購入してくださいました。



毎回、とても楽しそうに学んでくださるので
私もついつい
あれもこれもと盛り込みすぎに…


さぁ。

またグッと広がった菜生子さんの世界


色を通してみる毎日を
ぜひ、楽しんでくださいね♪



ありがとうございました(^ー^)




沼宮内 鈴香

 
 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

NEW 2019年1月~2月

 サロン移転1周年記念キャンペーン♪

 《2019年なりたい自分を実現化♡》

        詳細はこちら→★★

 

■ご好評につき期間延長!                                         

     12月末日までキャンペーン中♪

 《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

 

■12月4日(火) 

       臼井千恵美先生《出張鑑定会》@Lino



■2019年春頃予定

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー