Happy Birthday☆~生まれてきてくれてありがとう~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


 
新メニューはこちら♪ 
~あなたは生きたいように生きて良い♡~
心の声を見つけてあげる個別セッション


詳細はこちら→★★



Happy Birthday♡



今日は次女の誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆


早いもので12歳


我が家、沼宮内家では
もちろん下の子なので
当然、一番年下。


ついつい、いつまでも
赤ちゃんのような感覚でいたけれど


いやいや、12歳ですよ!

なかなか認識できてない部分。


そんなことも出来るようになったの?

難しい言葉、知ってるんだね~

お友達の事を考えて行動出来るんだ~


日に日に出来ることが増えていき

大人の私達が思う以上に
色々な事を考えていたりする次女。

お友だち想いで
いつもニコニコ
周りのフォローに回ることが多いよね。


ちょっと不思議なところがあって(笑)

たまにマイワールド全開!
理解に苦しむときもあるけれど苦笑


思わず頬が緩む

心に緩みを与えてくれる存在ですアオキラ


これからも
楽しいこと、嬉しいこと
苦しいこと、悲しいこと

それら全ての色々な経験を通して
素敵な女性になってくれたらな♪
と思っています♡


そして私も!

負けないぐらいカッコイイ大人になるぞ☆



沼宮内 鈴香

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■毎週火・金曜受付中♪(それ以外も大歓迎アオキラ)の

《新メニュー》 についてはこちら→★★

 

■4 月 19日(木)

    MAYAマスターセラピスト講座@Lino


■5 月 16日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.9 @Lino

 

■6月 13日(水)

    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.10 @Lino

 

 

■7 月 11日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.11 @Lino

 

 

 

 

 

 

 メニュー