~あなたは生きたいように生きて良い♡~心の声を見つけてあげる個別セッションのご案内☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

いつもお読みいただき

ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロン Lino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

本当の気持ちにフタをして

周りの事ばかり気にする自分から卒業!!

 

毎日をふわっと軽やかに過ごしていける♪

 

 

 

 

~あなたは生きたいように生きて良い♡~

 

"心の声を見つけてあげる"個別セッションのご案内です。

 

 

 
 

 

こんな風に思った事はありませんか?

 

 

☑「今はこんなこと言っても無理だよな・・・」

☑「普通(みんな)だったら、こうするよね・・・?」

☑「あとで時間が出来たら○○しよう!」

☑「こんなこと言ったら(思ったら)変だよね・・・」

☑「これを言ったら(やったら)ワガママ(自分勝手)だよね」

 

 

以前の私は、いつもそう思ってました!

 

 

というか、

いつのまにかそう思っていて

 

そう思うことすら

もう当たり前になっていました。

 

 

無意識に自分の想いや考えに目を向けるより

私の周りの声や気持ちにばかり意識が向いていて

 

一番大切であるはずの「私の心の声」

完全に置いてきぼりでした。

 

 

 

大人になると私達は、

色々な立場の自分を持つようになり

 

ついつい「私は」の想い=「心の声」

後回しにしてしまったり

フタをしてしまいがちに。

 

 

そしてそのうちに、だんだんそのことに慣れてきてしまい

「私は」の想い=「心の声」が分からなくなってしまうのです。

 

 

 

 

自分主体で物事を考えたりすることに罪悪感を持ってしまったり

 

周りの声(モノ・情報)に振り回されてしまう。

 

 

楽しいはずなのに疲れている自分がいたり

 

自分で自分の事がよく分からない。

 

 

 

もし、そう思う毎日から少しでも変われたら…

 

そんな風に思った事はありませんか?

 
 
 

 

~あなたはあなたらしく生きて良い♡~

 "心の声を見つけてあげる"個別セッション

 

見えなくなってしまった「心の声」を

私と一緒に見つけていきましょう四つ葉

 

 

 

 

【こんな方にオススメです☆】

 

☑ついつい自分のことを後回しにしてしまう方。

 

 家の事や子どものこと。

 仕事や、やらなくちゃいけないことなど

    周りの事を優先し、

    ついつい自分のこと(気持ち)は後回し。

 

 そのうち時間がなかったり、

    気付けばその時の想いや気持ちを

    無かったことにしてしまいがち。

 

 

☑自分が何をしたら『楽しい』のか

 どんな事が『嬉しい』のか

 そして、どんな時に『悲しい』のか

 何に対して『嫌な気持ち』になるのか

 

 そういえば最近、よく分からない…という方。

 

 

☑自分でもよく分からないが

 何かいつもモヤモヤしていて

 考えてはいるけど答えが見つからない。

 

 

☑みんなと楽しく過ごしているはずなのに

 周りとの温度差を感じてしまう。

 

 

そんな風に思った時、あなたはどうしてますか?

 

家族や友人に話すけれど、すっきりしない。

 

ここまでは話せるけど

ここからはあとにしよう・・・

 

 

心の奥底にある『心の声』には

自分自身ですら気付いてない時があります。

 

 

その時はすっきりしたように思えても

だからこそ残ってしまうモヤモヤ感。

 

 

それらも全てお話しください♪

 

 

 

【個別セッションの特長】

 

★ひとつひとつの心の声を見つけていきます!

 

★「こんなこと話してもいいのかな・・・」

 そういう想いこそお話しください!

 どんな些細なことでも「あなたの想い」です。

 心配せずに安心してお話しできる場所です。

 

★どうしたら自分で自分の気持ちをキャッチで

 きるかがわかります。

 個別セッションの後は、自分で「心の声」を

 キャッチできるようになります。

 

 

 

《私の人生、私自身がもっと楽しむ♡》

 

そんな風に思えたら

毎日がもっと楽しくなると思いませんか?

 

 

 

【個別セッションの流れ】

①あなたの《今》を丁寧にインタビュー

 

②色々な角度から「自分」を見つめるアドバイス

 

③改めて、自分の心の声に気づく時間

 

 

 

【料金】

60分 5000円 →今だけ 3,000円

 

 

 

【開催日時】

・毎週火曜日 9:00~13:00 (このうちの60分/人)

 

・毎週木曜日 13:00~17:00 (このうちの60分/人)

 

その他、開催日時のリクエストは

随時承っております!

 

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

【開催場所】

 

カラーセラピーサロンLino(りの)

 

栃木県那須塩原市東三島6-393-3-2階

 

 

 

【お申込み方法】

 

こちらのフォームからお申し込みください♪

 

 

または、LINEやFacebookメッセンジャー

メール info@lino-color.netからも

お申し込み頂けます!

 

 

 

落ち着いた空間で

お好みのお飲み物を飲みながら

 

心も体もフッと緩める。

 

そんなお時間にしていきたいと思っています♡

 
 
 
沼宮内 鈴香

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 メニュー