《好き♡》だからこそ『やってみたい!』を選ぶ☆~JGA認定講師講座開講~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨日は地元の『どんど焼き』に行ってきた次女。

※どんど焼きとは


事細かに色々、報告をしてくれて
何が、どんなに楽しかったのか。

一緒に行っていないのに
容易に想像がつくぐらい!笑


興奮気味に話す次女。
可愛いな~(*´∀`*)


さて。

今年に入りJGA認定講師講座
お二人の方が受講くださっています!

もともとフリーレッスンに
1年ほど通ってくださっていて

キラキラ大好き♡naoさん


《好き♡》だから、お楽しみとして『学ばない』
のではなく、《好き♡》だからこそ
『もっと知りたい!学びたい!』と思いました☆

と、お申し込みくださいました。


そして、もうお一人ちかこさん

夢中になって作っている時間が
楽しくて、私の癒しなんです♡

と、受講を決意☆


お二人で一緒に
楽しみながら学んでくださっています!


『少しずつ、しっかり理解しながら受講したい』
ということで、

1日1講座ずつすすめることにしました。


まずは【アクセサリー初級講座】


これから全てに必要となるものを
ここでしっかり身につけていただきますアオキラ


レッスンとは違う緊張感に
ドキドキしながらも

2作品が完成♪






押さえるべきポイントを何度も確認しながら
無事に修了☆


スワロフスキーのキラキラに
目が、、やられます~!笑

なんて、笑いながら

お二人それぞれの疑問や不安な点も
クリアにしながらシェアできる!


そんなお時間となりました♪


ご受講、お疲れさまでした♡


沼宮内 鈴香

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
&nbsらp;
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■ 1月24日(水)pm 

        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino


■3 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.7 @Lino

 

■ 3月中旬頃 

        MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino


■4 月 11日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.@Lino

     

 

 

 

 

 

 メニュー