自分の周りに《お気に入り♡》が増えていく☆~私の《お気に入り》ご紹介~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



夜な夜な
次女が寝るのを見守りながら

ブログを書こうと
スマホと格闘。

ものの数分で眠くなってしまうようで

瞬きしてるつもりで
寝ちゃってて

記事を全消し( ̄▽ ̄;)

もう、こんなのは日常茶飯事です。


それでも、少しだけでも書ければ…と
この諦めの悪さは

自分でも感心します(笑)


子ども達には
諦めて寝なよ~!
と、言われてます苦笑



さて。

そうやって少しずつ書いている記事より先に

どうしても
見せたいものがある!笑




ミラー付き飾り棚アオキラ


想像以上で大満足♡♡

土曜に届いて
日曜にせっせと中に飾りました!


…が。

事件発生!

お手伝いをしてくれてた次女。

棚のビス差しをやりたがったので
お願いしたら

ガラスの棚まで設置しようとして

ガラスの開き戸にぶつける!!


さっそく欠けちゃったよ(;_;)

お母さん、冷静さを失う(笑)

まだ、使ってもいないのに
傷物にえーん


ま、仕方がないです!


とりあえず、お気に入り♡なのには
変わらない♪


サロンにお越しの際は
ぜひ!
ご覧になってください( *´艸`)



久しぶりの《お気に入り♡》のご紹介でした☆


沼宮内鈴香


 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

1月17日(水)

    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.5 @Lino


■1月18日(木)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション④

■ 1月24日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー