美味しいランチとお喋りで【心を緩める】☆~楽しい♪は心の栄養~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




今朝は、長女が登校するとき

外気温-6℃

寒い〰ガーン


春が待ち遠しいです!



さて。


先日、MAYAカラー®地区マスターの
臼井千恵美先生と

ランチデート♡してきましたー!!


年明け前から

今度ランチに!
と話していたことが

やっと実現☆


セラピストとしても
講師としても大先輩の千恵美さん。


自分だけのスペースを持つこととなった
今の私には

全てが勉強になりますアオキラ


そんなお仕事のお話から

もちろん!
こちらも忘れずに~♪

これからのワクワクすること( *´艸`)

そして、プライベートなことまで


あれもこれも
それから、こんなことまでも!?笑


たくさんたくさんお話しできて

楽しかった~(*´∀`*)


お話のお供に(笑)

もちろん、美味しいランチナイフとフォーク

お食事しながら♡






お腹も心も満たされました♪



そして千恵美さんから

新サロンオープンおめでとう☆
お花をいただきました!


私をイメージして作って頂いたお花は
素敵すぎて感激ラブ




千恵美さん
ありがとうございますラブ


昨日、さっそくサロンに飾りました!



年末年始に
色々覚悟を決めてきた

決断してきた訳ですが

ちょっとガチガチに
なりかけてかのかもしれません。


フワッと心が緩むのを感じました♡


よし♪

私は私らしく
楽しみながら歩んでいきます!


千恵美さん
ありがとうございました☆




沼宮内 鈴香