楽しみながら自分の中にある想いと向き合う☆~色のワークショップは二度おいしい!?~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




今朝は那須塩原市(旧 西那須野町)も

うっすら雪が雪



寒いはずです汗


次はもっと降るかな~o(*゚∀゚*)o


そうワクワクしていたのは

もちろん次女


寒さなんて

なんのその!



冬を楽しむ次女は

元気いっぱいです☆




さて。


昨日は、毎月開催しているこちら


日常に溢れる色を楽しもう♪

~選ぶ色には意味がある!?~



毎月、色のワークと

キャンディプチジュエルミニチャーム作りを


楽しむ会♡♡♡



今月はグリーン


先にチャーム作り用のグル―をこねこねしながら

オラクルカード1枚引きで出たカードをシェア☆


そして、色のワークで
毎回なぜか大爆笑の大盛り上がり☆


良い感じに頭も柔らかくなり(?)
イメージもどんどん膨らんでいきますおねがい


ワーク後は

いよいよ皆さんお楽しみの
ミニチャーム作り♪

大粒スワロフスキーを前に
テンション上がる

私を含む(笑)
女子6名!


慣れてきたのもあり
みなさん、サクサク進んでいきます~(*´∀`*)


グルーデコ®の魅力に
どっぷりハマっているnaoさん。


この日もお気に入りの2点セット

スクエアイヤリング&ペンダント

とってもお似合いでした~( *´艸`)


そして今月のカラーグリーンでの

キャンディプチジュエルミニチャーム完成!


終わってからもお楽しみは続きます!



撮影会☆


あーでもない

こーでもない


と、いかに綺麗に撮れるかを

皆で色々お試しくださいましたラブ



グリーンを通して見つめる《自分》

こちらも楽しかったですね♪




ご参加ありがとうございました四つ葉




沼宮内 鈴香

 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■12月19日(火)

    ヴィジョン・スパイラルグループセッション③

■ 12月21日(木) 
        《出張》グルーデコ®レッスン


■ 12月22日(金) 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 @Lino


■1月17日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.5 @Lino


■1月18日(木)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション④

■ 1月24日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー