【自分が】主役の人生を選ぶ!自分主体でいられる幸せ☆~出張お茶会大盛況~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今日はまた一段と寒い日でしたね!

太陽が出ていたので
サロンはポカポカ通り越して
暑いぐらい汗

でしたが…
外は風も冷たく

寒いっっ!
と思わず呟くほどでした涙


皆様、風邪などひかぬよう
夜も温かくしてお過ごしくださいね☆



さて。

先日は、naoさんのサロンへ出張し
【MAYAカラー®お茶会 vol.5】開催しました!


残念ながら
お一人様 急遽、キャンセルとなりましたが

前回()、ご参加くださった皆様と
今回はnaoさんご自身も参加!の

またまた定員オーバーの5名様
と楽しく開催することが出来ました♡



実は今回の開催前に

お茶会があまりにも楽しくて

また、次回のお茶会が楽しみすぎて

1ヶ月早く間違って
naoさんのサロンへ行っちゃいました!

という方が
なんと2名様!笑


いや~
そんなにも楽しみにしてくださったなんて
嬉しいですね~( *´艸`)


今回のお茶会では

前回、なかなかペンが進まなかったワークも
皆様、驚くほどスラスラ進みますアオキラ


そして、シェアする時間には

前回、ご参加後の

こんな風に考えられるようになった!

自分を大切に♡を意識して過ごしたら
○○な出来事がありました!

…等々

嬉しいご報告も
たくさん頂き

それも皆さんと共有おねがい



何より嬉しかったのは

皆さんが

【自分が】主役の毎日を過ごせるようになっていること。

自分主体で物事を考えられるようになってきたこと。


晴れやかな笑顔と嬉しい報告の中から
そんな変化を感じることができました四つ葉


それは、ちょっとした変化だったかもしれませんが、

自分自身も
そして、それによって
周りの方たちまでも
変わっていくんですハート


それぞれが、
そんな嬉しい変化を
体感してくださったこと

嬉しいです♡♡


そして、お茶会ですから
もちろん!

こちらも充実☆


マヤ暦の流れを意識しながら
ちょうど今年の振り返りと
来年の目標立てもでき


さらには、みなさんとシェアすることで
より明確化♪

それぞれの【これから】に
ワクワクしながら

濃密なお時間をご一緒することができました☆

企画してくださったnaoさん

参加してくださった皆様

ありがとうございました♡♡


この日はnaoさんの
龍神カードを皆で1枚引き


メッセージが心に響きましたアオキラ



沼宮内 鈴香

 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■12月13日(水)am

    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.4 @Lino

 

■ 12月13日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 @Lino


■12月19日(火)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション③

■ 12月21日(木) 
        《出張》グルーデコ®レッスン


■ 12月22日(金) 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 @Lino


■1月17日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.5 @Lino


■1月18日(木)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション④

■ 1月24日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー