《出張鑑定会》ありがとうございました☆~これからに繋がる節目となる日~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか )です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

ここのところ眠すぎて

 

寝る直前の記憶がない( ̄□ ̄;)!!

 

 

いつも夜は眠いんでしょ~?

 

と思ったみなさん、

間違いではありませんが苦笑

 

 

『いつ寝たのか』が…ね。

 

それぐらい眠いんですよね~涙

 

 

とりあえず、

朝はスッキリお目覚めアオキラ

 

 

なので、良しとしましょう♡

 

 

 

さて。

 

毎晩、書こうと思って書けていない

 

先日のこと。

 

 

今年も開催しました!

 

 

臼井 千恵美先生《出張鑑定会》

 

 
 
毎回、募集をかける前に満員御礼🈵
 
 
皆様、ご参加ありがとうございました!
 
 
千恵美先生には無茶振りをし
 
なんと!
 
朝8:30~お願いしたという・・・・
 
 
そのお陰で
 
沢山の方に
鑑定を受けていただくことができました!
 
 
鑑定が終わったお客様と
少しお話しする時間がありましたが
 
 
皆様、必ずと言っていいほど
仰っていたこと。
 
 
このタイミングで
受けることができて良かった!
 
 
そうなんです!
 
何かしらみなさん、
節目の時を迎えていたり
 
ちょうど悶々としていたり
 
それがお帰りの際には
霧が晴れたような
 
パーッと明るい笑顔でお話しくださいましたおねがい
 
 
 
その後のご報告や
嬉しいご感想も
続々、頂いておりますラブ
 
 
 
この日を境に
色々なもの(こと)が切り替わった
という方もいらっしゃいました☆
 
 
 
受けたくても受けられなかった方もいるなか
予定も空いていて受けることが出来たのは
 
今が節目の時なんだな、
と思いますアオキラ
 
 
男性のお客様の
その言葉が心にグッと響きましたハート
 
 
 
まさに、
 
自分に必要なことは
 
ベストタイミングで訪れる♡
 
 
ただ、それを掴めるかどうかは
自分次第なんですね~
 
 
今回の皆様は
 
今の自分に必要なメッセージを
必要とするタイミングで
受けとることが出来た♪
 
 
 
皆様の今後へ
少しでもお役立ていただけたなら
嬉しいです♡
 
 
 
お客様から
私にまで差し入れを頂きました!
 
お心遣いに感謝申し上げますおねがい
 
他にも頂きましたが
即、子ども達のお腹へ入ったものもあり苦笑

 

 

 

 

 

今回、長時間に渡り

鑑定をしてくださった千恵美先生

 

お越しくださった皆様

 

ありがとうございました☆

 

 

そして、自宅開催で

協力してくれた沼宮内家のみんなにも

 

ありがとうの気持ちでいっぱいです四つ葉

 

 

私の初めて主催したイベントとなる

《出張鑑定会》

 

今後も継続していきたいと思っています!

 

 

ぜひ、受けたいアオキラ

という方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

沼宮内 鈴香

 
 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 


■ 12月7日(木) 

        MAYAカラー®お茶会 vol.5 《出張》

 

■12月13日(水)am
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.4 @Lino

 

■ 12月13日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 @Lino
 

■12月19日(火)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション③

■ 12月22日(金) 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 @Lino


■1月17日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.5 @Lino


■1月18日(木)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション④

■ 1月24日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー