いつもと違う行動が刺激となって閃きに繋がる!? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今日は日中、暑いぐらいの天気でしたね晴れ

こうなると、ますます子ども達の服装に
頭を悩ませます(笑)

そして自分のも苦笑



さて。

今日は、サロンで色々と
今後の準備等を済ます予定でしたが、

お茶会お疲れ様♡

と、自分へのご褒美も兼ねて外へ。



《NEW》の文字に惹かれ注文したけど、

これは、かなり高カロリー・・・・

 

そして甘い←当たり前(笑)

頭を使うとので甘いものが必要なのだ!

と、自分に言い訳をして苦笑


こちらをお供に、お迎え時間まで

本日予定していたことを

サクサクっと進めて参りました♪



場所が変わると気分も変わる♡
そして気持ちも切り替わる♡


お仕事ついでに
私自身の【これから】についても

思考の整理

こちらもしっかりと
向き合ってきましたよ( *´艸`)


気持ちが切り替わったら

色々な事が思い付いて
またまたワクワク♪


ちょっとした息抜きにも
丁度良いかもしれませんね!

息抜きと言えど、
好きなことをしていた=仕事♡

なんですけどね四つ葉


それがまた楽しいハート



皆さんは、どんなことが息抜きになりますか?




沼宮内鈴香



*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 

お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)・ 25日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ   


■11月26日(土)
   来年のテーマカラーできらきらチャームを作ろう☆@Lino


■12月17日(土)
   MAYAカラー®お茶会 vol.3 @Lino


■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino


 

 


 

メニュー