可愛くて♡楽しい♪イベント《プティパ》~10月30日(日)@足利市民プラザ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今朝は、いつもにも増して「ひやっ」としましたね。
 

空は太陽が出ていますが、空気はひんやり。

 

すっかり秋の空です。

 

 

 

久しぶりの晴れ間。

 

 

 

太陽を有効活用しましょう♪

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

来月 10月30日(日)は、

 

 

毎年春・秋恒例イベント

 

 

《プティパ》
 

 

主催のおひとり、加藤由香先生にお声掛け頂き

 

今回も出展させていただきます!

 

 


 

 

 

ハンドメイド・ヒーリング・

ワークショップ・飲食ありの、

とっても可愛くて1日楽しめるイベントですよ~( ´艸`)
 

 

 

何って、私自身が毎回楽しみにしているイベントなのです!笑

 


今回も、グルーデコ®のワークショップ&販売で出展します☆
 

 

体験内容については、現在検討中☆

 

何にしようかな~ト音記号

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております花

 




《プティパ》

10月30日(日) 10:00~16:00

【会場】 足利市民プラザ
本館会議室101&102号室
(栃木県足利市朝倉町264)

 

 

そして、昨日は仕事の合間に時間を作って

 

 

グルーデコに没頭!笑

 

セッションを受けてくださった方にプレゼントしている

 

ストラップ。

 

 

在庫が品薄だったので慌てて制作。

 

 

 

今後は、イベント用に少しずつ準備していきたいと思います!


 

 

 

 

キラキラにテンション上がります♡

 

 

 

 

 

現在、お客様の声から考えていることがありまして・・・

 

 

 

 

 

ちょっとワクワクな企画を計画中☆

 

 

 

それもこれも、お客さまのおかげです♪

 

 

 

みなさま、お楽しみに~( *´艸`)♡




沼宮内鈴香
 

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 



 

 

 

 

お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)・ 25日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 



■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino


 

 

 

 

メニュー