【前日(10/22) 20時まで受付中】10月23日(日)開講!数秘&カラー《ベーシック》 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/


年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今日は曇りかな~?と思っていたのに、


朝から太陽が出ていて


一気にテンション上がった私です(笑)




さて。

現在、【MAYAカラー®お茶会】を開催している私。


その中で、その日に流れるエネルギーのお話にも触れます。



実はそれは、マヤの暦にだけあるのではなく、


当サロンのメニューにもある数秘&カラーからもみていけることなんです!



そんな私が日々していること・・・


自分にとって取り入れやすいことを


その日の自分に合わせて《カスタマイズ》しながら取り入れる♡



『流れに乗る』って、とっても大切☆


知っているのと知らないのとで


これからの過ごし方が大きく変わりますよ~♪



そんな風に、数秘講座やお茶会に参加してくださった方から


嬉しいお声を頂戴したいます!





さて。


今日は、そんな数秘&カラーの講座のご案内です。


※前日(10月22日)20時までお申し込み受け付けております。




開講決定!! 

数秘&カラープレゼンター養成講座〈ベーシック〉



10 月 23 日(日) 10 : 00 ~ 17 : 00 残 席 1名

あと1席お席のご用意ができます。


今回は、休日開講となってます!


平日は時間を取りにくい・・・という方にはピッタリ☆


また、一人では心細いな・・・という方には、


共に学ぶ仲間がいることで


やる気もモチベーションも、さらにアップ!



そして、仲間とシェアすることで


より多くの気付きを得られること間違いなしです♪


ピンときた方、ご連絡お待ちしてます♡



今回の日程では無理だけど・・・という場合は


その他の日程でのお申し込みも可能です。



こちらはリクエスト開講となっております。


お気軽にお問い合わせくださいね♪




沼宮内鈴香



 


《 数秘&カラーとは 》


自分の得意・不得意、1年ごとのサイクルやテーマ、

周りにどう見られているか、魂の求めているもの、

相性診断などを生年月日や名前から出して読み解いていきます。


そこには、あなたが幸せになれるヒントがたくさん隠れていますよ!


『数秘&カラー』に出会って、私は今まで自分の中のあまり好きではなかった部分をポジティブに捉えることができるようになり


「そんな私も私なんだ♡」と思えるようになりました。


不思議なことに、そう思えるようになると

何だか毎日が楽しく、幸せなものであることを改めて感じました。



数秘&カラーを知る前と後とでは、自分の心の中で生まれる葛藤なども減り

とっても生きやすくなったなぁ~と思います!


講座を受けたことにより、家族や身近な方々の数字を出したりと

コミュニケーションツールとして大活躍☆


特に、子ども達の数字を出した時は

「何で!?!?」と思っていたことが「なるほど」と納得。



多くのポジティブな「気付きの種」を受け取り、

そして今度は、蒔いて差し上げる『プレゼンター』にあなたもなりませんか。



四つ葉数秘&カラープレセンター養成講座四つ葉


あなたも「幸せの気付きの種」を蒔いて差し上げる『数秘&カラープレゼンター』になりませんか。


数も色と同じく自己啓発ツールであり、古代の知識を受け継ぎながら、

色と数の融合を図る『鶴岡色彩研究所』 オリジナルの講座です。


生年月日から数字を導き出す「ベーシックコース」と名前から導き出す「アドバンスコース」があります。


両コース受講することにより、トータルリーディングが可能になります。



●ベーシックコース (BIRTH編)●


生年月日から読み解く方法を色とコラボしながら学びます。


〈カリキュラム〉

・コースコンセプト ・数の歴史と意味 ・ライフパス   ・ピタゴラスの矢 ・パーソナルイヤー ・ピナクルナ ンバー ・リーディング実習他


【受講料】  18,000円 (修了証代込)


【教材費】   1,500円 (テキスト&ワークシート)


【日程】   全6時間 (3時間ずつ分けて受講できます)


※希望者はヌメロロジー&カラーミニカード(各ナンバー5枚入り12種類 3,000円)の購入が可能です



●アドバンスコース (NAME編)●


名前(アルファベット)から数を読み解く方法を学びます


生年月日と名前からからトータルな読み方を完成させます


〈カリキュラム〉

 ・ライフパス ・ハートナンバー ・ペルソナナンバー ・表現&使命ナンバー ・ネームグリッド  ・ピタゴラスの矢2 ・トータルリーディング実習  ・ヒーリングカラー&ミッシングカラー  他、相性など 


【受講料】  23,000円 (修了証代込)


【教材費】   3,500円 (テキスト&ワークシート)


【日程】   全6時間 (3時間ずつ分けて受講できます)


※希望者はヌメロロジー&カラー メッセージブックの購入が可能です←オススメです!



●プチカラーセラピー講座● ~ 「色の意味キット」 活用講座

※この講座は数秘&カラープレゼンター ベーシックコース修了生対象コースです。


色の意味をわかりやすく解説した「色の意味キット」を体感していただき、
すぐにご活用していただけるようになる講座です。

色鮮やかで美しいテキスト&ツールがついています。


「色の意味キット」内容 ・・・ A5サイズ計35枚
カラーイメージボード 全12色(12枚)
各カラーの意味キーワード一覧 全12色(4枚)
各カラーの意味フレーズシート+書き込みシート (13枚)
ぬりえシート(6枚)


色の意味がわからない方も、既にご存知も方も、いろいろな場面でご活用いただける
ツールになっています。


眺めているだけでも癒されます。


【受講料】  9,500円 


【教材費】  5,500円 色の意味キット(テキスト&A5サイズ計35枚のツール)


【日程】   全4時間 


※この講座は認定講座ではないので、認定証&修了証の発行はございません。

 





*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村





お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)・ 25日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ   


■11月26日(土)
   来年のテーマカラーできらきらチャームを作ろう☆@Lino


■12月17日(土)
   MAYAカラー®お茶会 vol.3 @Lino


■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー