「話す」ことで新たに見えてくることもある☆~友人とのランチへ行ってきました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/




TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


昨日は夏のように暑かったですね汗

洗濯物がよく乾いて、最高でした♪


そんな昨日は、友人で
デコ巻き寿司マイスターの史代さん
久しぶりにランチへ。


毎回、楽しみなのが

可愛い娘さんのお話を聞いたり♡

見せてもらったり♡


何をとっても可愛くて癒されます( *´艸`)


もう、我が子は小学生も高学年。

まだまだ可愛いですが←親バカ(笑)


やはり、小さいお子さんの可愛さには
敵いません!





史代さんとは、子どもの話以外にも

仕事のことはもちろんのこと、

これからの夢や目標も話せる。


そして、何の気兼ねもなく話せる

身近にいる大切な友人です☆


これからについても、
ちょっと明確になった部分があるので

そろそろ動き出したいと思います!


※サロンのお休みについてのお知らせがあります。
こちらをご覧くださいませ。→★★





沼宮内鈴香




*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村







お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)・ 25日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ   



■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー