自分で選んだ人生・自分自身を知るということ☆~MAYAカラー®セラピスト講座を開講しました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨日は我が家のビッグイベント(笑)


無事終えて、ホッとしてます苦笑

(昨日の記事はこちら→★★ )







さて。


先々週から、3日間に分けて


【MAYAカラー®セラピスト養成講座】を開講しました!



はじめまして☆のJさんを


ドッキドキでお迎えし(笑)



ワクワクしながら迎えた1日目。



私のテンション、大丈夫だったのかな・・・?


と、自宅へ帰ってから心配になったほどですためいき




以前から、MAYAカラー®について気になっていたJさん。


この夏、2年後に向けて少しずつ準備を始めよう!

そう思ったそうです。



そしてまさにアオキラ


始まり、スタートのエネルギーが流れるこの時期に


新しい学びをスタート♪



しっかり運気を味方に付けてますよね♡




こちらの講座は、
通常2日間に分けての講座となりますが
ご希望に応じて3日間での開講も出来ます!


お時間に制限のある方も
ご都合に合わせてご受講頂けますので

お気軽にご相談くださいね♪




マヤが初めて!
でも大丈夫です♡

マヤについては、
講座の中でしっかりと学んでいきます☆


学べば学ぶほど
マヤ文明が高度な数学と天文学の知識をもち

とっても神秘的で
謎に満ちた文明であることに

とてつもなく惹かれていくんです( *´艸`)


…といったように(笑)

講座中に、自分の世界に浸らないように
ひたすら気を付けました苦笑

「マヤ」について


昔、興味があって色々調べたりした時もありました!


というJさん。



すでにステップアップも視野に入れてのご受講なので


今後を見据えてのご質問もたっくさんありました☆



マヤについて学んだあとは、


いよいよKINナンバーの出し方です!



ご自身のナンバーを出した後は

身近な方々のナンバーを出していきます。





後半は、ワーク盛り沢山ですアオキラ



ワークを通して学んでいくので

とっても楽しく学べます♡


Jさんも、計算する手がどんどんスピードアップ!


まずは「慣れること」大切ですよね☆




《関係性のワーク》



ご家族の関係性の他に


ここのところ話題のあのグループで練習四つ葉



何について見ていくのか。


どこがポイントになるか。


一緒に見ていきました。



とても楽しんでいただけたようで、


ご自宅でも、色々出してみたい!と仰ってました。




そして《13年サイクル 個人年表》


ご自身の『これまで』『これから』


ぜ~んぶがあらわれます( ´艸`)




 

今までの出来事は、

 

【今】の私に必要だったこと。

 

この年表作りをして、

 

そう思えたんだったな~

 

 

『これから』については、

 

今後の計画、目標立てにも

とっても役に立つものです!

 

 

何より、この3日間で学んだ


「紋章」や「音」について


意識することで、より活かしていける!


そして、そのエネルギーを


自然に感じながら過ごすことができるようになるんです♡



Jさんも、出来上がった年表を手に


これからについて、楽しそうにお話ししてくださいました♪




最後は・・・忘れていません!笑



セッション練習☆



一通りの流れを見た後は


私がクライアント役に!



初めてとは思えないぐらい


落ち着いていて、安心してお話しできる


Jさんのセッション。



「練習して、もっとスムーズに話ができるようにしたいです!」


と、ご自身で課題も見つけることができました。




私自身、一度セッションを受けているのと


自分でも何度も何度も読み返したシートですが


Jさんのセッションを受けて、


自分の中にある想いに気付けたり、


新しい発見があったりおんぷ



と、今だからこそ分かることもある。


MAYAカラー®セッションすごい!!

と、改めて思うと同時に

一人興奮してしまいました(笑)




何をどう感じるか?


日々変化する自分の想いとも向き合える


素晴らしいツールです☆



Jさんも、ぜひ!


周りの方々へ、


あるがままの自分で生きることの素晴らしさを


MAYAカラー®を通して伝えていってくださいね♪



3日間、ご受講お疲れ様でした!



ありがとうございました♡





沼宮内鈴香









*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村






古代マヤ人が使っていた「ツォルキン暦」を使い

生年月日から自分の生まれた日のエネルギー、

そして自分の特性や特徴、能力や可能性、

人生のテーマや課題、使命などを読み解くことができるMAYAカラー®セッション。


自分を知ることで、自分に自信を持つことができたり、

進もうと思っている未来への勇気をもらえたり。

MAYAカラーを通じて、あるがままの自分を知ること。

たくさんある自分の良いところを一緒に見つけていきませんか?

これから先の未来を、自分の手で もっともっと輝かせていきましょう♪


講座受講後は、ご自身だけでなく

ご家族や身近な方のKINナンバーを出せるようになるのはもちろんのこと

MAYAカラーセラピストとして活動していくこともできますよ♪


一緒にMAYAカラー®をお伝えしていきませんか?



こちらの講座はリクエスト開講となっております!

お気軽にお問い合わせくださね♡





【MAYAカラーセラピスト養成講座】


古代マヤ人から受け継がれてきた宇宙の叡智と

カラフルな教材を融合させた「Lapis-Lazuli」オリジナルのコースです。

自分が決めて生まれてきた誕生日から、あるがままの自分に気づき、

自分らしく前向きに歩んでいく事が目的の講座です。



生まれてくる際に刻印された紋章や銀河の音を知ることにより、

この世で味わおうと決めてきたことや自分がどんな人間なのか、

魂の本質や課題使命、今後の方向性を読み解くことができるようになります。

また、ご家族や大切な方との関係性などをみることもできるようになります。

自分らしく輝く人生を歩むためのヒントがたくさん詰まった内容と、

カラフルな教材でやさしく楽しく学べる講座です。



・自分のことをもっと知りたい!

・身近な方にもMAYAカラーセラピーをしてあげたい!

そのような方にもオススメの講座となっています。


【受講料】 24,000円

【教材費】 8,000円
(テキスト、紋章のカード20枚、銀河の音のカード13枚、紋章のシール20種×70)

【認定証】 2,000円

【合計】 34,000円


【日程】 13時間/2日間

(3日間での開講も可)





お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 



■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー