毎日の積み重ねがあってこその【達成感】☆~ピアノの発表会でした~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今日は、夏に逆戻り!?
というぐらい、暑かったですね汗


雨が降らなくて本当に良かったためいき

なぜって、今日は

ピアノの発表会でした☆



ちょっといつもより集合時間が早くて、


いつも以上にワタワタしてしまいましたが(笑)



無事に二人の身支度も終わり


大満足( ´艸`)♡











予想以上に可愛くできた!笑




もうあとは、母はただ見守るのみ。


それがまた、ドキドキsちゃうんですよね汗




人一倍、練習した次女。


練習の成果が出てたね!


今までで、一番上手だったよ♡



毎回、仕上がるかどうかでドキドキさせられる長女。


今回は、夏休み中に仕上げることができ


本人も、ホッとしてました(笑)





演奏も、素晴らしい出来でした~ハート


すみません・・・・


親バカです。笑



演奏後、皆さんに褒めて頂き


二人とも、とっても嬉しそうでした!


もちろん、私も嬉しい♡




そして、アンサンブル♪



喧嘩しながらも、二人で練習の日々☆


そして、普段は縁のない


『ドリマトーン』を演奏することに興奮してました!





全く緊張した様子もない次女と



「緊張する~」と言いながら、


『納得いくまで練習したきたんだ』という思いが自信に繋がり


結果、安定の演奏を聴かせてくれる長女。




二人とも、毎日積み重ねてきた練習があってこそだと

無意識の中で感じているのです。



その経験は、きっとこれからの二人に

活かされていくことでしょう。


そして、私も改めて

そのことを考える機会となりました。


濃い1日だったな~。





二人とも、お疲れ様でした♪



ご指導くださった先生。


演奏を聴きに来てくださった皆様。



ありがとうございました!






沼宮内鈴香





*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村





お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 



■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー